TOP ≫ CATEGORY ≫ 手描き・型染めバッグ
CATEGORY ≫ 手描き・型染めバッグ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手描きリネンバッグ

竜巻?


今日の京都は激しい暴風雨で
かなり吹き荒れました




私の危機感センサーマックスで
車から降りれなくなりました


皆様、お怪我などされていませんか??


明日も風が強いようです。
お気を付け下さいませ。。

************




さてさて
話は変わりますが




以前、
お友達のさっちゃん&りょうこちゃんに
作っていただいたオリジナルのリネンバッグ




それをごぞごぞと取り出して
久々にリネンに描いてみました。


やっぱり
かわいいー



          ちょっと画像が暗いかな
         リネンバッグ


気を取り直してアップでこんな感じ
バッグ拡大
色合いもリネンの生地に合せてこんなお色にしてみました


うふふのふ
成功!


さてさていよいよ新学期がはじまりますね、
ご準備は整いましたか?


我家もお姉ちゃんがこの春進学する高校へ
今日から登校していきました。

帰国子女の多いグローバルな高校へ進学しましたので
どんなんだった??と楽しみにしたいましたが
案外普通だったよと言っていました


でも

『中国語しゃべってた人いたよ』

『ちょっと黒人さんみたいな感じの人もいたし』


らしいです。


なんかこれから色々なお話聞くのが
楽しみになってきたなぁ
珍しいもの好きな私





我家も


はじまりの春


です。



私も
何か
はじめよっと。



何が出来るかな、、、


ワクワク

手描きバッグのご紹介♪

こんにちは♪


今日は今までご紹介したものも含めて
手描きバッグをご紹介します♪
バッグ


お道具箱がすっぽり入るサイズの帆布バッグ。



私も愛用してますheart0


日傘入れたり、
口が大きいのでお財布捜すのもすぐだし、
何でもポンポン突っ込んで
とにかくとっても楽ッ!



荷物の少ないときも身体に馴染んで
フィットしてくれるし使いやすいのなんのって上





娘も学校に持って行ってます♪


バッグ6


太郎と花子では
Tシャツとペアで
すっかりプレゼントの定番!


こんなに人気なら
手づくり市にも持っていこうかなぁ・・kao03




ご意見聞かせて下さい!




名入れバッグ、興味ありですか?
手づくり市に持って行く?



バッグ3


こちらは太郎と花子のお品、
Tシャツとペアで
かっこよかったです~ッ波
龍バッグ


ラベンダーheart0
バッグ5


サイズやデザインは少し変わると思いますが
手づくり市にもいいかもheart0
なあんて思う今日この頃・・にっこり


描けました♪

こんにちは♪
良いお天気ですね(^-^)♪
お洗濯してたら
澄み渡ったお空がとっても眩しかったBrilliant.

この空気・・日差し・・どこかで・・
そうだ、運動会!
30ウン年間感じて来た懐かしい感覚です苦笑い



Kちゃん&Yちゃんママからのご注文、
完成致しました。

可愛い~heart0
1.jpg

ラベンダーがとってもお好きなんですって♪
私も好きになっちゃいました。今にも香りがしそうです。
紫の可愛いお色が出て良かった~キラキラ





すっかりラベンダーを気に入ってしまった私は
手づくり市用にTシャツも描いてみました。
3.jpg

後ろに絵柄が続いています。
4.jpg

気に入ったお方はぜひ市でゲットして下さいね♪





ラベンダーって
あんなに良い香りがして華やかなのに
どこか控えめなお花。


紫のお色も
葉の色も・・
なんとなく控えめ。。


描いてみると
お色作りで
それがよく分かりました。

いつもは野花を描く事の多い私でしたが
好きになっちゃったkao03


K&Yちゃんママは
喜びや感動をいっぱい心に持ってる方なんです。
なのでお渡しする前から
喜んで頂けるお姿想像しながら
ウキウキモードの私です♪


今日も書道教室です。
みなさまお待ちしています♪


皆様にとって素晴らしい一日でありますようにBrilliant







ブログランキングに参加中!
ポチっとクリックして
応援して頂けたら嬉しいです♪
    ↓       朱月heart0





虫さ~んっ、まだ8月ですよ~(^-^:)

こんにちは♪

涼しいですね~・・
私の家の裏庭で
蝉と秋の虫たちが一緒にないていました。

どうなってんだか

今日はそんな
妙な音声を聞きながらお仕事していました。



私の大切な方のお孫さんに描かせて頂きました。
梅

梅のバッグは案外初めて描かせて頂いたんですが
・・・けどいいですね凄くッ♪
日本舞踊をされていて御印が梅なんだそうです。





プレゼント企画にご当選された方のお品も完成しました!
プレゼント画像

明日発送させて頂きます。
おめでとうございます♪

また市に遊びにいらして下さいねkao03



もーっと仕上がっていますよ、
今日はバリバリ捗りましたもんっheart0


毎日こう涼しいと助かりますね・・
皆さまはどんな一日でしたか?



皆さまの明日が喜び一杯でありますように・・



手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

