TOP ≫ CATEGORY ≫ 滋賀がいいもん市出展情報
CATEGORY ≫ 滋賀がいいもん市出展情報
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日滋賀がいいもん市です!

おはようございます。

晴れました


滋賀がいいもん市行って来ます♪



みなさま、
心よりお待ち申し上げております



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     




楽しい市になりますように

滋賀がいいもん市つづき

追記です汗とか


雨がやんだ場合でも



今日は
早めに帰るかもしれません。



お目当てのある方は
お早めに!



取り急ぎに付き
お知らせのみです~汗とか

滋賀がいいもん市

おはようございますは-と


・・・お天気
どうかな?雨



今から滋賀へ出発します。



天候によっては
中止するかもkao06


私の出店物は
雨に弱いのでゴメンナサイ汗とか



Tさんに桜ラグランを
お渡し出来るか心配ですが・・





とにかく
行きます!!



今日のいいもん市は
クリスマスバージョンらしいですよ♪


****************

まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0
 クリックはこちらへ
     ↓   
 
******************

このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


手づくり市準備♪

今日は連日続く
手づくり市の準備にバッタバタしています汗とか




明日は
滋賀がいいもん市


明後日は
百万遍手づくり市・・・





手描きTシャツに文様パーカー、ラグラン、
文様染め抜きバッグ、などなど




一枚でも多く、

一つでも多く



持って行かせてもらえるように頑張ります!




Tさん、ご注文頂いています
桜、完成しました、たった今!!



とっても
いいです!!!




我ながらカッコイイ仕上がりなので
お写真アップしたい所ですが
全く時間が無く、、、



アップ出来ましたら後ほど
するかも?



さてさて


お天気を心配しながら
お仕事の続き頑張って来ます。




ぜひぜひみなさま
会いにいらしてねグー!



手づくり市開催の場所の分からない方は
このブログ右端リンクコーナーにリンクしてありますので
ご参考にどうぞは-と



あ!
それから
これまた右端に
投票コーナーを遊びで置いてみました。


取り合えずクリスマスプレゼントの
アンケート。
これから
いろいろ皆さんとお遊びしたいと思っています。


こちらも是非
投票して下さいネ♪
何をプレゼントされるかコメントも入れて下さいマセ♪


結果


という所をクリックすると
皆さんの意見を見る事が出来ます。



って
楽しむだけで
特別な意味はありませんが・・・汗;



・・ちなみに我が家は

サンタさんは卒業で
私達両親から
息子はおもちゃ券を(ちゃっかりしてます)
娘はバービーのお洋服をプレゼントされる予定です。

一応枕元にプレゼント汗とか



私の所にも来ないかなぁ~
(声を大にして言っておこうjumee☆shy1)


それではみなさん
ご意見聞かせてねグー!
宜しくお願いしますプレゼント


****************

まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0
 クリックはこちらへ
     ↓   
 
******************

このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

やっと落ち着きました・・

何だかご無沙汰気分です!


急に寒くなりましたね、
いかがお過ごしですか?



ブログの更新もしたいのに

ずっとずっと
ずうーーっと納期に追われ、走ってました汗とか


今、お教室が展覧会前なのと、
Tシャツと、
毛筆関係のお仕事が入っているので
ほんとパニくっていますkao04


ご報告が遅れました、
滋賀がいいもん市、楽しかったですheart0


今月は異国情緒溢れる市で
色々な国が食べ物を売られていたり
出し物があったりでとっても賑やかでした。


11月9日 

お蔭様で私のお店もたくさんのご縁を頂きました♪
11月9日 2

よさこい♪
いいもん市 3


息子はずっとゲームにお守りしてもらってます苦笑い
いいもん市4
手づくり市の日は特別!
怒られないのでゲームばっかリしています。


百万遍のお客様にもお久しぶりにお目にかかれて、
お顔なじみのお客様にも会いに来ていただいて
またまた楽しい市でした。



今月はまた半袖Tシャツがよく出ました汗とか


長袖は一枚じゃ寒いけど、
半袖Tシャツなら中に長袖が着れるから・・と
大半が半袖でした。



そしたら
15日の百万遍には半袖いっぱい用意しないと、、
と、また急いで描き描きするつもりでいます汗とか





そんな最中、
忙しさの疲れを癒して下さるメールが届きました♪

可愛いご姉妹ですっheart0

お写真

こちらは
額あじさいを描かせて頂いてます。


紫陽花は私もとっても好きなお花。
雨の中でライトアップされてるみたいに
きらきら光って見えるでしょ?

雨の日、歩いていて
紫陽花を見つけるとついつい足を止めて観察してしまいます。
それ位好きheart0
描かせて頂いて幸せでした♪


どんなご姉妹が着て下さるのかな~
と想像を膨らませていましたが
お目にかかれて嬉しいです♪


気に入って頂けましたでしょうか?


女の子がお二人いると、
可愛らしくて将来が楽しみですね♪


私には姉妹がいないので
本当にうらやましいです。


個性豊かな色々な兄が三人おりますが苦笑い


貴重なお写真有難うございました♪




