TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お引越し♪

こんにちは♪


何とか正式に
今までのブログからお引越しが出来そうです♪

忙しくてなかなか新しいブログを解読する時間がありませんでした。
これからこちらではも~っと幅広くいろんなお話を語っていけたらと思っています♪


どちらも今後ともよろしくお願いいたします。



さてさて今日の私は書道教室です。
自宅でのアトリエ件お教室なので
ドカンと広げて手書きな仕事をしている私は
総入れ替えが忙しいです

朝の涼しいうちに頑張っちゃいましょう


私のお教室では
秋に毎年京都市から後援を頂いている大きな展覧会を開催します。
今日はその作品制作に取り掛かります。

この展覧会は
父と母が長年築いてきた『書団薫会』からもう30数年の開催になるんです
私も子供のときから出品してきたので
ホント長いお付き合いですね。

でも今は審査員という立場を頂いています。

子供たちは
掛け軸サイズに普段の何倍もの大きさの筆を持ち制作に挑みます!!

みんなドキドキしながらも一気に気持ちを集中させて大胆に筆を運びます。




『かっこいい~♪』




といつも思わずキュン・・


今日も皆様にとって幸多き一日でありますように・・
今日も一日頑張って行きましょう♪

こちらも人気の文様シリーズ。

型染めになります。

良いお色に仕上がってます♪



藍の丸


手描きTシャツショップ太郎と花子


なかなか・・

こんにちは♪

こちらのブログ、研究中でなかなか更新することが出来てません。
本格的なお引越しは少し先になりそうです。
もしご興味がおありでしたら
現ブログの『朱月の書家な毎日』に遊びに来て下さいね。

桜子1


お写真では分かりにくいですが桜の花を描いてみました♪

お名前をお入れしてあります。
京都の和雑貨のようなイメージでデザインしています。
染料を使用しているのでプリントとは違う柔らかな風合いを表現できます。
こちらは手描きTシャツショップ太郎と花子にて販売中。


引越ししました!


本日より個人ブログはお引越しをしました。
以前のブログは主に手描きTシャツショップの太郎と花子の
お知らせや連絡に使って行こうと思っています。

どうぞどちらも宜しくお願いいたします。

まずはお知らせのみで失礼します。
