TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

絶対見て欲しいですッッー!!

明日NHK総合で私の大好きな


『白洲次郎』

白洲次郎1



のドラマがあるんです~sn



白洲次郎といえば敗戦後の日本を支えた偉人のお一人。


彼が六法全書を和訳したことは有名ですが
ドラマ化されるのはとっても珍しいこと!




和製ジェームスディーンと言われたほどルックスもいいし

日本ではじめてジーンズを穿いたと言われるほどお洒落で

先見の目を持ち、
大胆かつ知的な生き方ぜーんぶ
私のとっても尊敬する人物なんです!!!!!


白洲次郎2

これ、戦争の時代を生きた方の
そんな時代の写真に見えますか??



尊敬通り越して

に近い位ですハート


明日の番組の詳しい情報はこちらから
ぜひご覧下さい!

        ↓
  白洲次郎ドラマの予告動画


ね?ね?
すでに格好いいでしょ?

キャストもとってもイメージに合ってるなぁーって想像しています。


楽しみ♪



ぜひ
共感していただきたいです。


明日9時からですよー♪
もしも共感していただけたら
ポチっとクリック一票頂けると嬉しいです♪
         ↓
     

英会話教室♪

おはようございます。


また
また
雨・・降っていますね。

昨日のお天気は
ホント助かりました。


うーーんとお洗濯出来たしニコニコ。 横向き





昨日は書道のお教室、
そして英会話のお教室もありました。



英会話1
英会話の授業風景 可愛いM先生♪


そう、

今月からうちのお教室で
英会話教室始めたんですBrilliant.



こちらも
何でもやりたい病の私が
ずっとやりたかった事Brilliant



・・ずっとやりたかったその理由は
また後々お話するとして・・



私は英会話は全然ダメだし
いい先生いらっしゃらないかなぁ~
と思っていたら
絵画教室に来て下さっている先生が
高TOEICをお持ちだと知り



思わず


『教えに来ていただけませんかッッ?!』


と飛びついた次第です。



どこも
英会話といえば
教材や受講料にお金がかかってしまいますが
私は常々お勉強するのにそれはどうかと思っている派。


自力で工夫して
お金をかけずに
学ぶ事も知って欲しいからです。



そんな考え方も先生と一致しました。



英会話2
一人一人の心と会話しながらご指導されている感じがしました。





先生も
工夫して自力で学んだお方です。



先生のお母様はピアノをされる音楽家。
先生も音楽と共にお育ちになりました。


そんなある日
学校で習う英語の発音が
とっても綺麗なメロディに聞こえたんですって。
それ以来そのメロディに魅せられて
どんどん追求したくなりお勉強されたとか。


なんとも
市立芸大院生の先生らしいお話でしょう?


芸術としてとらえておられるんですねー♪


読書をなさる先生と
先日ハリーポッタのお話になり
こどもたちに

『先生は英語版で読んだよ~』

と言っておられました。



今読んでいるのはこれなの。
と見せて下さったのも英語の小説。

そして
先生がお持ちのスケジュール帳やメモは
全て英文で書かれていました。



‘‘自力で学ぶ‘‘



ってこういうことだと思います。




たくさんの教材や
恵まれた環境のなかで
華やかに学ぶ必要はありません。




またここで
例の


『すき』


という気持ちが出て来る訳ですが

好き

と思える気持ちさえ育っていれば
必ずものに出来るのですやっぱり。




そして
もうひとつ、
絶対大切なこと。


こうして

いい先生に出会うということ。



心から尊敬出来る師に出会うという事は
影響力の大きい子供の時には宝物になっちゃいます。


我娘も
この先生に出会って
絵に対する気持ちもうんと変わりましたし
英会話も先生のようになりたい・・と
先生の勉強法を真似て毎日ノートに予習復習をギッシリしています。


先生もご自分のお話を
たくさんお聞かせ下さるものですから
その講義を聞かせて頂くだけでも私は嬉しい位Brilliant



お若い先生ですが
その純粋な姿勢に
私も学ばせて頂く事が多いです。



なんせなんせ
とっても有難いですッッ、
また一つ私の夢が叶ったんですもんハート



先生ありがとうheart0


もしも共感していただけたら
ポチっとクリック一票頂けると嬉しいです♪
         ↓
     

『もっくん』

アカデミー賞外国映画部門
受賞うれしいですね~!!

日本映画も
世界に認めていただける時代になって来ました。


『もっくん』



なんて言っちゃもうダメ的な
貫禄になって来ましたね汗;





本木氏の言葉。
    ↓


元共にシブガキメンバーだったやっくんに、
はなまるマーケットで


『夢がかなったね』


と祝福の言葉をもらい、



『どこに流れ着くか分からないものだね』



と答えてました。




私は

人生って本当にそうだ 

と思って聞いていました。



はなまる司会やアカデミー俳優の彼らが

『寿司食いねー』

を歌っていた時に
今日のこの日を想像出来たでしょうか。




私もいつもそう思っていましたもんッ。




ただ絵を鑑賞するのがたまらなく好きだっただけの私が
今では自分がいっぱい絵を描くお仕事をしています。



こどものとき、
上手な子を見ては羨ましくて真似て、
やっぱり下手でまた羨ましくて。


ずっと
そんな子供でした。


今思えば
絵を見るのが
とっても好きな子供だったかも。




書道は育った環境からして
こうなるのは自然なことでしたが
絵はホント、好きという気持ちだけ。



好きだと思っていたら

色々な出会いをいただいて


気が付けば
絵を描くお仕事の人になっていました。



運命や
人生って


絶対わかんないものです。
想像も付かないし。



でもでも
一つ言えることは



好き



って思っていたら
近づいて来てくれるのかも。




お友達の
shuriさんも
ちょうどそんな話していましたね。


私も同感ですよハート






お教室のお子様にも
その


好き


を感じて頂けたらなぁ~キラキラ




美しい字も
芸術的な字も

全て
はじまりは


好きからBrilliant.


私が楽しいお教室を
目指すのは
書道に関わる全てを



好き



と思って足を運んでいただきたいからです。



楽しんでいる字は
どんな字にも勝る重みがあります。



今日も実感。

やっぱり


好き



って大事だねハート


もしも共感していただけたら
ポチっとクリック一票頂けると嬉しいです♪
         ↓
     

おはようございます。



この雨・・雨


本気で降ってます。
暫く予報もすっきりしない様子?


・・そろそろ


お洗濯ものが
たんまりしちゃっています。



雨は嫌いではありませんが


中休みくださーいッッ汗とか



今日はお教室があります。
それまでお仕事頑張りますよニコニコ。 横向き


今日も元気ですッッニコニコ。 横向き


毎日ぽちっと
応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

ここにこ手づくり市♪

    3月7日(土曜日)
    3月8日(日曜日)

 
   『ここにこ手づくり市』に出店します!

  ここにこ手づくり市




   この日は新作デビューします♪
  
     市の情報はこちらから
         ↓
     ここにこ手づくり市


愛知県なので近畿のお客様にはちょっと遠いですね無言、汗
新名神で一時間半程だそうですが。。


お近くの方、
またそうでない方、


ぜひぜひお待ち申し上げております。
このイベント、楽しそうですよグー!


毎日ぽちっと
応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     


雨・・ですね。

今日は雨雨
皆さまどんな朝をお迎えですか?


我が家は
元気にみんな


『行って来ます~!』


と出掛けて行きましたニコニコ。 横向き



猛威を振るったインフルエンザは少しは落ち着いたのでしょうか?


春が待ち遠しいですね。




さてさて
みなさまところで
どんな週末をお過ごしでしたかキラキラ




私の週末はほぼお仕事汗とか



基本が母の私は
土日はお休みするように
常に心がけて調整しておりますが


今回はさすがに
お休み返上でお仕事していました。


頑張ってます!




お仕事




*************************


今年は新作がたくさんあり、
間もなく『太郎と花子』のお品がプチっとリニューアルします!


とてもバランスの良い力作です。



とにかく
とにかく


私は


やりたい事ばっかで
体がいくつあっても足りない状態汗とか




コピーロボット募集!!!



やりたいこと・・と言えば


アトリエの皆さまと
なにか新しい事を築きたい気持ちもあり、
もう一つショップもはじめようかと思っています。



先日皆さまにお話しましたら


是非に!!


と、同じ気持ちでいて下さるので
こちらも今相当構想を練っています。



今まで
心にずっとあった


描きたいこと
作りたいもの



をどんどん形に
出来るショップにしたいと考えています。




プチっと
手づくり市みたいな
ショップですニコニコ。 横向き


こちらも
応援していただけると嬉しいです!


って
まだまだこれからです。。

毎日
ポチポチ続けて頂いて
とっても嬉しくて
頑張っちゃっている私です。
応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     




大忙し中

とーーーーーっても


とーーーーーっても


忙しくさせて頂いています汗とか




ありがたいことですッッニコニコ。 横向き
幸せってことですッッニコニコ。 横向き
元気ってことですッッニコニコ。 横向き


  
こんなにも感謝ですハート



こちらも感謝ハート
    ↓
毎日
ポチポチ続けて頂いて
とっても嬉しくて
頑張っちゃっている私です。
応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     


百万遍手づくり市のこと

ありがとうございます~kao01

とっても大忙しですッ汗とか
ブログアップの時間が無くてビックリしてます。

予告通り、
手づくり市のお話、聞いて頂けますか?


まず、
朝の様子からです~Brilliant.


晴天に恵まれポカポカ陽気♪
青空♪
お空も真っ青です太陽

朝まだ七時、
・・既に市はこんな感じ
朝の様子
私の両親くらいの出展者さんもたくさんおられますが
いつも思うけどとってもお元気!!!!
荷物運んでサッサと準備されています。


4時起きとかですよ~汗とか

私より力あるって感じですはっきり言って汗;汗とか




私のお店も準備が整いました。
お店の様子

この日は
こんな物も持って行っていました。
スタイ
格好いいでしょ?
赤ちゃんのスタイです。

ベイビーちゃんの渋いのってあんまりないから
とっても目を引いて下さいました。
鷲・龍・桜と色々ありますニコニコ。 横向き



日曜日だったので子供たちも一緒に連れて行きました。
慣れっこ

市はもう慣れっこ手をつなぐ
お店の裏でオセロです。


一日自分達で
プラプラ楽しく過ごします。



市を探索したり
ゲームをしたり、
楽しみ方をすっかり見に付けてる二人笑い。



勿論、


荷物運んだり
準備したり
片付けたり・・

その時は大いに力になってもらっていて
ほーーーーーーーんと助かってますkao06



9時頃だんだん市はこんな感じになってきました。
人いっぱい
ポカポカ陽気の日曜日、
すんごい人でした!!!


私のお店のこの日の人気商品は
人気者♪

「やんちゃしてます」TシャツBrilliant.


笑っちゃうシリーズですッッハート



お名前を書いては干し
書いては干し、
乾燥中!
この日もたくさんのご縁を頂けました。



ちょっと時間が空いた時に
急いで私も市を探索。



一目で気に入って母に買って帰りました。
母へ


蝶の付き方、曲がり方、
色合い、ぜーんぶ気に入っちゃったんですものBrilliant

アップにするとこんな感じ。
母へ2
ね?素敵でしょう?



翌朝早速プレゼントしに行くと
とっても喜んで頂けました。


しかもとても似合っていたしハート



これも恒例、
私の市の楽しさの一つでもあります。


末っ子わがまま娘の私は
きっと親不孝ばかりでした。



こんなちっぽけな事しか出来ませんが

笑顔が見れるなら
それだけで嬉しいのです。




この日もお顔馴染みのお客様が
たくさん来て下さいました。



お孫さまにと
見に来て下さる仲の良い素敵なご夫婦、


以前阪神タイガースの応援Tシャツを
書かせていただきました方、
(また行かれるのですね~!私まで嬉しいです!お天気に恵まれますようにハート)


お子様のおかばんを見に来て下さり
一つずつ楽しみに買って行くの~と言って下さったママさん、
(前も在庫薄でした、ゴメンナサイ汗とか)


そして
そして


私の後輩?兄弟弟子さん?
も遊びに来て下さいました。


母の生徒さんで
子供のときから一緒にお勉強して来た書道の後輩?
いえ、もう‘‘同志‘‘ですね。


お若いけどしっかりされています。
だって立派な師範さんですものネ!


お一人はご自分でお金をためて
長い間フランスに留学されていました。

もうお一人は
今度毎日展出品されるご予定。


もう私は力のある
若いお二人のご活躍が楽しみでなりません。



大きな展覧会に出品することは
とってもいいことです。


書歴にも磨きがかかりますし、
それ以上に本当の書道の世界を知ることが出来ます。


「白」と「黒」
しかない中で色んな色を出す事も知ります。


ぜひぜひ頑張って!


何か
あればお力になりますよ。



わたしのような微力で宜しければ手をつなぐ



とっても意義ある一日でした。
心から皆さまに感謝申し上げます。


応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

百万遍手づくり市御礼♪

こんにちは。

今朝は粉雪がはらはらと
降っていました。


寒い日になりそうです。



先日百万遍の手づくり市を無事終えさせて頂きました!
またまたたくさんの出会いやご縁に恵まれた市でした。


すっごい人の大賑わい!
2月とは思えない活気に満ち溢れていました。



お写真をアップしてご報告したいところですが
いま私また繁忙期の到来しています汗とか


あらためてご報告させて頂きますので
お話聞いて下さいネ♪



まずは
心からの御礼を申し上げます。

百万遍手づくり市

おはようございます。

今日は百万遍手づくり市、
頑張って参ります!

お天気はいいみたい太陽
きっと気持ちいいかな?



行って来ます!


応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

このデザイン、私のマイブームハート

朱龍全部


アンティークの和食器風です。
朱小菊全部
※ぜひ画像をクリックして大きくして見てね♪




こちらは
もうちょっと充実したいので
明後日の手づくり市ではまだデビュー出来ません汗とか


ゴメンナサイ
今しばらくお待ち下さいマセねニコッ♪

百万遍手づくり市♪



に、出展します!


画像 1331




      *詳細*

 2月15日(日曜日)
 知恩寺境内
 9時~終了は現地にて判断
 (市は4時ごろまでやっています)

※雨天の場合は欠席するかもしれません


    市の情報はこちら
     
         ↓

    *******
    百万遍手づくり市
    *******



とにかくとーっても楽しくて
とーってもワクワクする市です。
お時間のある方はぜひぜひ
お待ちしていますBrilliant.


私のお店はパーカーの待望セールを致します。
Tシャツと同額で販売させて頂きますグー!
お楽しみに♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は雨降っていますね・・雨


私は毛筆関係のお仕事をしていました。


手づくり市の準備や
Tシャツのご注文の順番も気になり
何とか今日までにこのお仕事を終らせなければ
とかなり頑張りました 拍手 パチパチ



夕刻からは
お習字のお教室。



チビッコ達の可愛いお姿に癒され
またエネルギー補充した私ハート



抱えていたお仕事が一つ
無事終りましたので
明日はTシャツ描き描きdayにしたいと思います。


みなさま
お風邪引かれません様、
頑張って参りましょ!

毎日のクリックありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

やっと行きました。

『行ってらっしゃい!今日は走っちゃダメよ』




・・久しぶりです。


  ぐずぐずし出して
  二週間です汗とか



息子が今日から学校へ行きましたBrilliant



喘息が残っているので
走ったりしなければいいけど


スポーツ大好きっ子、
そりゃぁ~走るよね汗;



息を切らす事をすると
それをきっかけに
また息苦しくなっちゃいますsn


そしたら
またまた
ふりだしへ。



発作が一度出ると
治療は
三歩進んで二歩下がる
みたいな状態涙



それでも息子は


喘息以外は
なぁ~んにもない健康状態!


むしろお姉ちゃんより体力あるし、



大病で痛い痛いと
苦しんでおられる方々に比べたら
自己管理をしっかりすれば
普通に生活出来る。

有難いって思わないと申しわけないね、

体を大切にして
しっかりと自己管理しようね


      ↑

と、息子にはよく話をしています。



『ほんまやな、お母さん!』

って言ってくれるけど



でも

母的には内心

発作の時には
胸が締め付けられるほど
怖い時があります。



みんな
色々



いいことも

悪い事も

嬉しい事も

悲しい事も



しっかり
両手にいっぱい持って


ちゃんと


頑張って生きてますッ。



そう思うと
生きる励みになります。




いい事のほうが
断然多いということ

忘れないようにと
今日もいいこと探して
がんばります!



今日はお教室、
皆さまにお目にかかれること
楽しみにしてます。



これも
私の最高に


いいこと



ですハート




毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

手描きなお仕事♪

こんばんは♪


まずはお仕事のご紹介!
太郎と花子青龍うしろ
太郎と花子のお品、青龍です。

前はこんな感じ
青龍前
『男○○いっときます』
とお名前を書き入れしています。


こちらも
人気商品で
もう何人のお子ちゃまに
お届けしてきたでしょうか・・


こちらも
お喜び頂けるといいなぁBrilliant.



いっぱいいっぱい
お心を込めて
描かせて頂きましたBrilliant.



ご縁に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

*******************


しかしまだまだ寒いです。



みなさま
お風邪なんてひいておられませんか?


今年は私の地域でも
色々なものが大忙しに
流行っています。


春がとっても待ち遠しいkao06


実は息子はまだ学校に行けていません。


もともと
喘息持ちで気管が弱く
とってもアウトな状態にkao05



お医者様から

こんな流行り病ばかりの時期でもあるので

今はまだ抵抗力無いから大事をとって
学校はゆっくりにしましょうか


と言われています。



そう、
喘息は一度調子を狂わせると
なかなか本調子には戻りません。。


みなさま
頑張って乗り切りましょうね!


気合入れて!!!

毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

絵画教室

こんばんは♪

京都はポツポツ雨が降って来ました。
明日の予報はどうなのかな?



先日絵画教室をしました。

この日は私の大好きな授業、


デッサン


です。



これまた感心感動ばかりで
みんなほんと凄くお上手 拍手 パチパチ




デッサンといえば
折角お上手でも
いつも薄~い仕上がりになりがちでした。




思い切った 



がなかなか出せないので
一度いっそ真っ黒のものを描きましょうという事になりました。



即日効果あり!!


たっぷり描いて真っ黒が出来ましたBrilliant.
絵画教室1
とっても優しい市立芸大院生のM先生、
ティッシュの箱をカメラの形に見立てて

『このカメラはティッシュの箱のように四角と円柱の形で出来ているんだよ』

とアドバイス。


カメラだけ見ていると何の形かよく分からないけど
四角と円柱・・・
そう考えるとなぞが解けたように鉛筆が進んでいたtukiちゃんです。


3年生ですよ~
ビックリですえぇ



そして娘のsayasaya
絵画教室
だるまを持って来ました。


見ては描いて
見ては描いて
段々メリハリが付いて来ましたBrilliant.
絵画教室3

娘は絵の中でも
鉛筆でのデッサンが一番大好きなんだそうです。

夢中になって描いていました。




息子の兄貴分R君はDsiを
そのお隣のS君は恐竜。
絵画教室4



みーんな
絵がとってもお好きなんですね、

この根気には感心ばかりの私。





デッサンは


観察力

集中力

光を受けた色受けない色の違いを知る

ものの形や素材を表現する力



など
とっても大切な力が付きます。


白と黒で表現という意味では書道と同じ。
とっても共通点を感じます。



お次の授業は何にしようかな?
とっても実力の付いてきましたね、


お子様って成長が凄いです。


楽しかったねハート

ブログランキングに参加中!
毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

手描きTシャツ新作♪

今年の春夏の新作です。



絶対可愛いですッッ!!



かなりの自信作~heart0
私も欲しいッ!!
何に描こうかな~

ご機嫌です♪


こちらのお写真は90サイズ。
朱小菊全部


アップはこんな感じBrilliant.
朱小菊アップ

アンティークの器を見て
こんなの描きたいなぁ~から始まりました。


朱色と金はとっても合いますキラキラ



いつもの龍も描いてみました。
朱龍全部


龍もいいんじゃない?
朱龍アップ


ひとまず
手づくり市でデビュー!
ご期待下さいませ♪



今月
2月15日(日曜日)
百万遍の手づくり市出展します!太陽




今月の出展はこの一回だけになります。



お天気だといいなぁ~・・・


ブログランキングに参加中!
毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

やっと更新ッッ!

こんばんは!

忙しくて忙しくて
お久しぶりになっちゃいました汗とか


お変わりございませんでしたか?




今日は春の陽気♪


お教室の日でしたので

空を眺めては

皆さまにきっと
気持ちよく足を運んでいただけるかな~


とほっとしていましたキラキラ


とっても楽しいひとときでしたBrilliant.



満月の阿闇梨餅、ご存知ですか?
おいしかった♪



とぉっても美味しいの3はーと
今日いただきました!

久しぶりでしたが
やっぱり美味しい♪


皮はモチモチです。


お教室の空き時間にぱくっと
食べちゃった!

うふっ
ありがとうございましたjumee☆peace1




我が家の
節分行事のお話


続きは今度と言いながら
今になっちゃいましたが
我が家はこんな感じです。



非常識だったら恥かしいけど汗;

とおっても楽しいからお許し下さいネグー!





まず窓をいっぱい開けます。

次に電気を消して真っ暗にします。

子供たちはからのザルやボールをそれぞれ持ちます。



鬼は~そと!

福は~うち!



とお父さんが盛大に
お豆やお菓子を部屋中に大振る舞い!!



子供たちは
真っ暗な中で
キャーキャー言いながら
落ちた音のする方へドドーッッと駆け寄り
集めて自分のザルヘアイコン名を入力してください



まぁ、
盛り上がる事
盛り上がる事!



電気を付けたときが
また楽しくて

あちこちにまだ
落ちているので
椅子取りゲーム状態です苦笑い


鬼は#12316;外!



息子は当然常に年下、
息子より知識と経験豊富なお姉ちゃんに

毎年いっぱい持ってかれて
電気を付けるとトホホな取り分がっくり



ちょっと
もらっていました苦笑い



私も子供のときから
こんな節分、
私は一番下でしたので


きっとボリュームある3人の兄に
さぞかしやられていた事でしょう汗;




大人も子供も
楽しくて楽しくてたまんないです!


一度
お試しくださいマセマセ

うふふハート


ブログランキングに参加中!
毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     


鬼は~外!

こんばんは♪


鬼は~外!
福は~うち!


ですね笑顔


我が家のこのイベント、
毎年とーっても楽しいんです♪

そのお話は又今度kao01



今日は
まだ息子が風邪でお休みしていますので
何だかとっても忙しいんです汗とか



今、熱はもう下がっていますが
昨日は40度近くまで上がりました
ビックリですkao05


インフルエンザがセーフでも
充分なボリュームの風邪でした。


風邪も
侮れません。


やんちゃ坊主が
さすがに可愛そうでしたkao06




ほぉんと
みなさま
気をつけましょう~sn



念のため
明日もお休みさせますkao04泣き顔


ブログランキングに参加中!
毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

風邪

こんばんは!


みなさまはお風邪などひいておられませんか?

我家は今度は息子が熱ですkao05


3日ほど前から何となく熱が上がったり下がったりしていましたが
ついにちょっと高熱になりました。



念のためインフルエンザの検査もしてきましたが
それでは無かったようで、ひとまずホッ焦る3


学校でも、病院でも仰っていましたが
インフルエンザ以外の高い熱の風邪も
同じように流行っているそう。



みなさま
お気を付けになって下さいね。



そんなこんなで
今日は予定外の出来事に
お仕事がなかなか捗りませんでした。



いつもより
走って走って用事を済ませ、
何とかお仕事の時間を作り
ノルマは達成!



明日は
回復しているといいなぁ、、


ブログランキングに参加中!
毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     


2月

早ッ!

今日から2月ですね~えぇ


昨日は夜までしっかり
お仕事頑張っちゃいましたので
今日は家族サービスしますグー!




えーっと、


まずは
図書館へ行って
ショッピング・外食・・


それから

それから・・





皆さまはどんな休日ですか?


皆さまにとって
素敵な時間になりますようにflower
お祈りしています。




ブログランキングに参加中!
毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

