TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰ですッッ!

・・・



ご無沙汰しちゃいました。



実は
実は


我が家にビックリする出来事がおこりまして、
私もビックリしながら過ごしておりました。


実は
実は


この歳になって
3人目を授かりましたーッッえっ


欲しいなぁ
もう一度ちっちゃいの可愛がりたいなぁ~

とは
思っておりましたが
まさか現実的には考えておりませんでした。
だって毎日こんなに忙しいしがっくり


我が家は
大喜びで大変な騒ぎとなってます頑張るぞ。おーっ。
息子も既に初孫さんが出来たおじいちゃん状態で
エコー写真見ては

「可愛いなぁ~ハート可愛いなあ~ハート

 と言っています。


小泉元総理のお言葉を借りれば
人生上り坂もあり、下り坂もあり
まさか!という坂もありてなわけで笑

久々につわりを味わっています。



お仕事は幸いご存知自営業ですので
工房では休み休みしながら変わらず笑って頑張ってます。

筆の持てる姉にも随分フォローしていただいて
恵まれた妊婦環境だと感謝ばっかりしてます汗




・・でも
お家に帰ると即寝込んでます汗



前のお産と
年齢差も感じてます号泣



パソコンのジジーという音が耳に付いて気持ち悪くなってしまって
なかなかブログの更新も遠のいていました。



少し
体調もよくなって来たようですので
また元気なときに更新して行きます。




みなさま、

こんなてんやわんやな私ですが


これからも
変わらず応援して頂けたら嬉しいです。



今日は文化会館の方のお教室、
大人の方の体験に2名新しい方が来られます。

お一人はお勤めの若い女性、
もうお一方は大学生さん、
また楽しみが増えるかなぁ~と期待の気持ちでワクワクムフフ


今日も一日
素晴らしい一日でありますように。。



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     


鳩山さん。

超超お金持ちで

超超頭の良い一族。


凄いなぁ~・・


鳩山集落には
鳩山川に鳩山神社?????


うわぁ~
あるんだそんなご家系がじー



随分私たちと違ってるがーん


私たちの暮らしがわかるのかな?


なぁんて思っちゃった。



しかし
運命の風は鳩山さんに吹きました。

期待してみましょ。


何かが変わるかな?

秋ですね~!

朝晩冷える位です。

まだ
昨日までは8月ですよー汗

あっという間の夏でした。



皆さまお変わりございませんか??



民主党
圧勝しましたねー!


まさか

・・ここまで圧勝するとはアップロードファイル



国民の怒りは限界に達した!
って事なんでしょうね~・・


国民一人一人が
しっかり見届けて
いけないことはいけない!
って今度は言えるのかな?


私の地域は
まえはら誠司さんの地元になります。


前原さんも圧勝でしたね・・。



投票当日
いつになく大勢の人が投票に来られていました。




どうか
民主党さん、

勇気を持って
誠意を通していただきたい!!
そう願うばかりです。


今日も一日頑張りましょう♪


私たちの一日は
今日もきっと素晴らしいですほっ



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

