TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんにちは!

お天気いいです手書き風ハート


今日は工房はお休みで
別の筆仕事を自宅でしています。


お洗濯日和で嬉しいな♪


昨日は
息子をラグビーに送って
その後車の車検に行っていました。


どこも悪いところの無い
ラッキーなマイカーの
車検はあっという間。


北野白梅町近郊の車屋さんでしたので
ついで?に
金閣寺へ紅葉狩りに行ってきました。


神々しいまでの金閣寺は
紅葉をバックに更にパワーアップ!

とーっても

とーっても


綺麗だったなぁ~ッッUP





金閣寺といえば、

先日我絵画教室で
当会展覧会に大きなちぎり絵を出品しました。


畳以上の大きさの大大作です!

ちぎりえ金閣寺1


子供たちと
一生懸命頑張りました汗




大きさは
分かり難いですね、、

こちらを参考に。
ちぎりえ金閣寺2


水面にうつる金閣寺や紅葉、
ここの表現が一番難しかったのですが


苦労の甲斐あって
上手く行ったと皆大満足です。




途中、
インフルエンザの流行で学校閉鎖になったり
感染していまったりで
なかなか思うように捗らず


それぞれの自宅に回してもらって
何とか完成しました!


大きなものを
大変だったでしょうに

ご協力頂きましたご家族さまには
感謝ばかりですライン001黒 pkk



昨日見た本物の金閣寺も素晴らしく、
私たちのちぎり絵も
その神々しさを上手く表現出来ていて
素晴らしかったと改めて実感させていただけました。




今度
新年の銀行に飾っていただける事になり
とっても嬉しく思っています。


shuriさんS木さん、本当にアリガト~!



応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     


新型インフルエンザワクチン

おはようございます。

今日明日は晴れオンプR1
のようで安心してお洗濯が出来そうです。


インフルエンザ、
相変わらず猛威をふるっています。
皆さまはお元気にされていますでしょうか。


比較的私のまわりは
かかってしまっても軽症の方が多いですが
やっぱり数名の方は重くて心配する事もありました。


私、
何を隠そう妊婦としては  ・ ・ ・
最優先にワクチン接種の はずがッッ

ワクチンはまだほんの一部しか届いておらず
年内接種は目途が立たず厳しいと
先日お医者様が困り顔で仰っていました。

『届いてない?!』

私の受診している病院は総合病院です、
総合病院ですらこれですもん、
ワクチンはどこにあるんでしょう?


息子も喘息で
ずっと通っている京都市の喘息専門病院
(病院内に長期入院者用に小学校まであるような専門病院です)
こちらでさえ届いておらず目途が立っていないと今朝言われました。



・・でも

新聞には
年内に小学校低学年まで接種出来るよう
各自治体に促していると厚生省の発表が掲載されています。


・・どこにあるんワクチン??



橋元知事さんの
大阪は早かったですねうるっ



こうも違うものか。


どこで止まっているのか。



ゴメンナサイ、
ちょっと対応の遅さに
日本、そして我京都、情けない気持ちになりました。。




もう
感染しちゃうよみんな。


そしたら
ワクチン余っちゃったりしてうるっ



その後は期限切れだからって破棄?


うーんッッ
日本っぽいなーはぁ


いやはや
今朝は愚痴っぽくなっちゃいました。


不思議で仕方なかったもんですから。




今日はお教室です。
皆さまにお目にかかるのが楽しみです。

お子様方も
お休みが無いといいのですが・・。


あ、
インフルエンザや感染症にかかりにくくするには
ヨーグルトがいいそうですよ!

我が家では毎日ニコニコ。 正面


頑張って乗り切りましょッッ手






随分とご無沙汰致しました汗

みなさま
お変わりございませんか?


私は
相変わらず
元気に頑張っております。


体調も良くなって来ましたキラキラ


お仕事も
頑張っています♪



雲龍ロンTバージョン
画像 011


ロンTも発売予定です。
その前でもご相談に乗れますので
ご希望の方はご注文の際にお声を掛けてみて下さいネナイス


今朝のニュースで
来週はもう12月!
と言っていました。


ん?


とカレンダーに目をやると
ほんとだーjumee☆surprise5


何だか焦りますー汗


年内に片付けたいお仕事、
家の大掃除、
クリスマスに
お正月~ッッ汗とか



寒いハズ~jumee☆disappoint


娘の学校は
今日から中間テストが始まりました。


昨日は遅くまで
お父さんに数学教えてもらっていました。



結果はいかがなものでしょう?
頑張って欲しいです。



それでは
そろそろ
出掛ける準備をしよっかな。



皆さまにとって
素晴らしい一日でありますようにハート(赤)


応援ありがとうございます。
ポチッ、これも大きな励みです♪

         ↓
     

