TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パート2!

昨日の続きです。


跡取り息子♪

背中
跡取り息子 背中

前→ プレッシャーです
跡取り息子 前


手づくり市でもっとも人気のヒット商品でした

暑かった(*_*)

なんと
暑かったこと暑かったこと

しかも
ジメジメ付きと来たもんだ


苦しい一日となりました。
ベビーちゃんもよく泣きました



そんな中ではありますが
Tシャツのお仕事は順調に進んでいます。

新作、
間もなく登場出来ると思います。


手づくり市で毎回完売する
人気の筆文字Tシャツをシリーズ化しました。


背中面 → 言われんでもがんばっとる
言われんでもがんばっとる 背中

前面 →  もうやった。
言われんでもがんばっとる 前


ぷぷっ

うちの大きい方の息子のいつものセリフです



笑えるシリーズ
まだまだあります。


続きは
また今度♪



明日も
皆様にとって
素晴らしい一日でありますように



おやすみなさい。

ワールドカップ

盛り上がっていますねー!


我が家の男性チームは
毎日毎日夢中です。


しかしそれにしても
本田選手のあのノートには感心しました。


子供のときからずーっと練習日記を付けているんですね。
その内容にも感心しましたが、
それを今日の今日まで続けていることにもっと感心しました。




さすがは日本を代表する選手にまでなるお方、
サッカーの才能はもちろんのこと、
努力を続ける才能も持ち合わせているんですね~きっと



そっちの方が大変で
そっちの方が少数なのかもしれません。


羨ましいな
私にも続けていることあるかな・・



・・あ、

一応・・


書道・・かッ


な?


(しかしあれほど毎日毎回では無い)




みなさんの
続けていることは
何ですか?





坂村真民さんの
こんな詩を思い出しました。

ご紹介します。



   つみかさね

一球一球のつみかさね
一打一打のつみかさね
一歩一歩のつみかさね
一座一座のつみかさね
一作一作のつみかさね
一念一念のつみかさね

つみかさねの上に
咲く花
つみかさねの果てに
熟する実

それは美しく尊く
真の光を放つ





よしッ、

私ももっともっと

色々積み重ねて行こうっと。



成し遂げる為に必要なのは
まず努力を続ける努力ですね



毎日ジメジメジメジメ

どうぞみなさま、
御身体ご自愛くださいマセね


私のまわりの 人、人、人。

今日は

雨かと諦めていたら

なんと青空??!



こんなことなら
思い切ってもっとお洗濯して出るんだったと
大後悔しながらお仕事していました。


夏を目前に
Tシャツのお仕事も
いよいよ本番です!!


今年新作のひまわり
たろはな画像 008
元気なお子様に着て頂きたいな♪


筆の持てる腕のいいスタッフが
気持ちよくお仕事のお手伝いをして下さるので
私はホントに助かっています。



みんな
さすが!です。




四月に誕生した次男は


毎朝


毎朝


また大きくなった!!



とびっくりする程日増しに成長



大あくび♪
ふぁ~

夜は良く寝てくれるので
とっても助かっています。


この甚平さん、
お友達のさっちゃんが
作って下さいました。

さっちゃんの甚平さん♪

日本手ぬぐいで出来ているんですよー

めーっちゃ可愛くて

お気に入りです!


さっちゃんありがとー



さっちゃんの腕前には
いつも感動してしまう私です。



さっちゃん&りょうこちゃん作のお洋服が好きで
そればかり着ている私、


いつもご無理を聞いて頂いてありがとうございます



ではでは
また、近況報告させていただきます!

