TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

娘の受験。

寒~いッ


お風邪など引いておられませんか?



わが家も
ちっちゃい君、
次はでっかいの、

そうかと思えばお姉ちゃん、

おーっとお次はパパかッ??

まぁまぁ
順番にやっとります風邪。



これだけ冷え込むとね、
昨日行った病院も大繁盛でした。



そんなこんなで
てんやわんやの我家ですが
嬉しい事もありました





お姉ちゃんの高校受験が終わりました!!


昇り龍6
やっとちっちゃい君の面倒をみてもらえる!!!





弟とはまた違う学校ですが
付属校ですのでこれでもうちっちゃい君まで
我家に受験はありません!!




やったー!




夏休みは
毎日10時間ほど勉強しまくっていました


お姉ちゃんのタイプは
何をするにもスピードは
早い方ではありませんので





しかしそれにしても
弟には負けられない
姉の意地でしょうか。




三年生になって
やっとおしりに火が付いた感じです。


その成果もあり
成績はグググと伸び推薦で決まりました。




三年生になってはじめて
知人の個別塾にも毎週土曜日に
お世話になっていましたが


まぁそこの塾長さんの的を得た
ご指導ったらマジシャンか??

最強マジックの話術?で
ガンガンその気になって
頑張らせてもらえました。


ドカーンと詰まれた問題集、
宿題は半端なく山のようでしたが
応えてくれましたね、、




出逢いって大事ですね、
色々な出会いや支えがあってこその今日です。



家族親戚友人いとこ、
そしてそしてお習字のみなさま。


いろんな方に声を掛けて頂いて
娘も気持ちよく頑張って来れたのだと思います。



****


ひとこと


****





子供には大きいですね。



この場をお借りして
娘の受験を気に掛けて下さった皆様に
心から感謝申し上げます。




さてと!


お正月だー!

筆しごと

ご無沙汰です!


相変わらずバタバタと多忙にさせて頂いておりました。




京都も秋本番ですよ、
紅葉はピークを迎えています。


観光なら今ですぞッ!!

街は、、いやいや街で無くとも
端から端までとにかく人人人人、、、
凄いわ今年の京都。



そんなこんなで
紅葉に見とれながらも

そうこうしている間にまに私ときたら
もう一店ネットショップを開店しました!!



クリック!



『筆しごと』



忙しい忙しいと言いながら
またかいッ!



止まり方を知らない私です






もっと驚きが
このホームページは
一番上の兄が作ってくれました
(何度も言いますが私には年子の兄三名有)


もっともっと驚きが
兄は素人ですッ



いやいやもう
プロと呼んでおこうか。





キャッチコピーや
説明もろもろも兄任せで



ショップ管理のことから
何から何まで教えてもらって



ずっとやりたかった事が
一つ形になってとても嬉しいです。






忙しさに負けて
のんびりしている私の
背中をぐいぐい押して


兄のスピードに
追い詰められながら
デザインも完成させていただけました。




また
歩きます!



とにかく
一生懸命。


いっぱい
色々
感謝しながらね



よし

やるぞッ!










