TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もあと数日。

年々早いッ。

今年もあと数日じゃぁありませんか

皆さま
年明けのご準備は
進んでますか??


仕事を終えて


ふと

我家に帰ると


うーーーーーッ




毎年ぎりぎりにならないと
やり遂げられない年賀状


溜まりに溜めた整頓すべきを見逃してきた
大掃除や大処分大会



ドラえもんが欲しい。

いや、

コピーロボットか、(古い?)

いや

家政婦のミタさんもいいな


家政婦は見たの市原悦子はやめておこう。



松岡修三氏に励ましてもらおうか。

いや
それも
荒治療だからやめておこう。



いやはや


今年も色々なことが
ありました。






みなさんと共に築き乗り越えた展覧会
展覧会2


今年も飛躍の会になり
盛大に終えることが出来ました。
展覧会1


私は胸がいっぱいで
涙が出ました。





ちっちゃいくんは
少しでっかくなったくんになりました。
大きくなりました!


毎日毎日
変身ばかりで
ヒーロー気取りに付き合っています。


ひと言ひと言
笑ってしまいます。
ちっちゃいくん




個人的には
清水寺の書展に出展したりもしました。
清水寺1



『ありがとう ごめんなさい 

何度言っても足りません』

何度言っても足りません
これは皆さまにお伝えしたい私の本心です。



お暑い中足をお運び頂き
本当にありがとうございました。
清水寺 会場

個性あふれる書家さんたちの書も
とても刺激になりましたね



そして



今年は久々に
手づくり市も再開しました。

新しいご縁、


懐かしい方との再会、


これがなきゃ
やっぱり駄目ッ

そう思いました。


本当に有難うございました。
手づくり市




毎日のお教室でも
大切な時間を大切なみんなと共有しました。
お教室


可愛いちびっこ書家さんたちの
ご成長をいつまでも見守りたいです。


来年も
また

一緒に


見付けていきましょう。



新しいこと、

新しい出逢い、

新しいもの、

新しい自分、

新しい明日。




きっと

きっと

いい年です。
来年も




給湯器。

久々のブログアップでなんですが、
我家の給湯器がついに故障で


メーカーに修理を依頼したところ

古いのでもう交換した方がいいと勧められました。



部品ももう無いとか。



で、

折角なのでエコな物にしようと見積もりをお願いしたところ
数十万円の見積もり内容。。




・・仕方ないか、、

くぅ


と思いながらも


ちょっと調べてから
決めようと、


ネットでパチパチしてみると



なんとなんと


あるある
安いメーカー提携ショップがッ!


更に調べて
パチパチパチパチ
してみると


最終

17万円も安く付けることが
出来ました!!




メーカーを信じちゃあ
いけません。



と、いうお話です。



ちなみに、
見積もりも無料でしたが


メーカーは訪問だけでも
4000円の請求でした


修理!
と言わず


見積もり


だったら

無料だったかな。




今まで何にも知らずに
損をしている事いっぱいあったかな、、



ちゃんちゃん


