TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

爽やかで穏やかな風。

毎日お仕事・・

新作 031


がんばってますッ!


皆様いかがお過ごしですか?

寒さが増して参りました。


インフルエンザも我が町にも到来したようで
お教室でもチラホラその声がきかれるようになりました。



実は私事ですが

年始早々に
私の大切すぎる叔母を亡くしました。



叔母ではなく、
心の中ではもう一人の私の母です。



現実から逃れんとばかりに
会いに行く勇気すらなく
戸惑っていましたが

主人に最後だから
行って来た方がいいよと
勧められ、

北へ北へと長男連れて
飛行機で行って参りました。



ご恩返しも出来ぬまま
逝ってしまいました。


悔やんでも
悔やみきれません。



心臓がずっと悪かったので
辛い毎日だったと思いますが


お手紙でも
忙しい私の体の心配ばかり
していました。



今もきっと
みんなの心配ばかり
しているね、、?



到着すると
一面雪景色で
粉雪が舞っていました。


沢山涙が出ましたが


お葬儀を終え
家路に向かうとき
電車の窓から見える景色を見ていると不思議に



頑張ろう



という気持にどんどん変わって来ました。


それはとても爽快で
爽やかな風と共に
私の心に吹いてくれました。



叔母の力です。


叔母に会うと
叔母の独特の穏やかさに

いつもせかせか暮らす私は
調子が狂っていました。


その時の気持と同じ。


いつも人の事ばかり、
亡くなっても
その空気感は健在で

今もこんな爽やかな風が吹いている。



まだ、


恩返し


出来ると思いました。


私がしっかり生きることこそ
私にしか出来ない恩返し


もうそれしかなくなりました。



あなたにお教え頂いたことを
真似て行きます。

おなたが残してくれたものを
大切にします。


無力微力な私ですが
少しずつ私なりに
今なら出来ると思います。



こんな日にまで
私に風を吹き込んでくれた叔母に

心から感謝して



今日もありがとう。

新年ッ!

明けまして
おめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします


今年もきっと
素晴らしいです


皆様にとって

求め

見付ける


一年でありますよう
心からお祈り申し上げます。





・・・・・・・・・・・

手づくり市のお知らせ


1月11日(金曜日)

ベビー・キッズ蚤の市←詳しくはクリック

に参加します。
お近くの方がおられましたら
ぜひお目にかかりたいです。


とても楽しそうな市ですよッ



