TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サクラ。

今日はあたたかでしたねー

予報では雨??かも?
だったのですが
最高の春日和でした。


私は奈良に用があって行っていましたが
桜があちこち満開でした


京都ではまだつぼみが目立ちます。


一分咲きという感じでしょうか。



そんな中
うちの近くの大石神社へ
帰りに寄ってみると

枝垂桜だけは
見事に満開でした

さくらの季節。


ちっちゃいくんは一日お昼寝もせずに大はしゃぎ。


桜はワクワクしますねー


何か

すッごい
面白いことが
はじまる予感



きっと


今年もいい年だ




幸せが
皆さんに
訪れますように。


桜と一緒に
いい風
迎えましょ



よおーッ

ぽんッ!



新作。

間も無く登場
オリジナルキャラの新作デス

たろはな参考画像 045


背中
たろはな参考画像 004


イメージは
幸せのしずく


いーっぱい
降ってきたって感じです


人気者に
なりますように

今日のこと。

今日は暖かかったですねー



桜が咲きそうな勢いでした。

我が家の梅の木は
まだまだ咲く気配も無いのに。



私はWBCの興奮も冷めやらぬまま

一日工房に入ったまんまで
お仕事をしました。


すーーごい試合でしたねー!

直ぐに思ってしまうのが
今打席に立っているのが息子だったら
最高に緊張して祈る気持ちだろうなって。




次は日曜日ですねッ。
応援せねば



そして


ちっちゃいくんはピアノを習いはじめ、
今日からレッスンに通いました。

まだ音楽遊びが中心ですが
これまた楽しみが増えました



その後娘とちっちゃいくんは
お庭にお野菜の種をまきました。


毎日一緒に水やりしながら
観察日記つけるんだって


私が育てたように
弟を育ててる


そういえば娘はこれで
絵が大好きになっていった
気がします。



春ですねー



みなさまは
どんな一日でしたか?



明日も素晴らしい
週末になりますように


胸が・・キューッて

こんなニュースに目が止まりました。


北海道の暴風雨での事故


・・・・・・・・・・・・

こちらをクリックで詳細


・・・・・・・・・・・・・


胸がキューッて
締め付けられる思いがしました。


亡くなられたお父様のお気持ちが
とても辛いです。

生きてお嬢様の人生を
見守り続けたかったでしょうに、、



自宅からたった6キロの間での
出来事だなんて、
一歩間違えば凶器となる
自然の恐ろしさも感じました。


お嬢様に掛ける言葉も心も
形にすると簡単すぎて
見当たりません。


側に守って下さる人はいるかな、、、





・・・・・





「この子だけでも守る」 



私たち親はみんなそう。


毎日が
命がけ。





一生懸命お仕事をして
一生懸命家事をして
一生懸命悩んで
一生懸命叱って
一生懸命笑って





時々ヨレヨレ



私の幸せや成功すら
子供たちのためにある



伝わらないと
時々なんでだろう、、と
辛い





うまく伝わり
分かり合えると
とても嬉しい



まるで551の豚まんだ
( あるときー  無いときー )



でも、
私がおばあさんになって

雪の中にいて

娘や息子が私を守ってくれたら
どうしよう。



守らなくていいよ、
守る子になって欲しいけど。



悲しいことが
この世から無くなればいいのに。





この記事を見て



今日もこうして

‘親‘

を努めることが出来ていることに

感謝しなければと思いました。


小さな事で
悔やんだり
腹を立てたり、



仕切りなおしです




今日の京都はぽかぽかと
暖かでした。

皆様はどんな一日をお過ごしでしたか?




