スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四日市


四日市市制111周年記念事業 『楽しさいっぱいだよ 市・市・市』

四日市、行って来ました~♪

高速でわずか1時間!
片道1150円!
あっという間に四日市に到着しました。
案外近い存在でした♪



楽しみで楽しみで
シッポを大きくふって
ウキウキ挑んだこのイベントでしたが、
四日市を味わう間もなく
めーっちゃんこ忙しくてずっと椅子に座って書き書きしてました汗とか



そう、ビックリするほど沢山のご縁を頂いたんですheart0



みなさま、本当に有難うございました。
そしてお渡しの時間が大幅に遅れたりしてゴメンナサイ汗とか



お写真も撮る間も無く、
慌てて撮って来ましたので
あまりいいお写真をご披露出来ませんkao06

四日市~1


四日市~2


あちらの方では太鼓の音が聞こえていたし、
おいしそうなムードがたっぷり~
行きたいけどォ汗とか
諦めなさい私!でした。



四日市は
みなさん、優しい方ばかりで
お話していてもとっても穏やかな雰囲気♪

とっても大好きになりましたBrilliant.



男の子三兄弟にパーカーをお揃いで
買って下さいました方がいらっしゃいました。


実は何を隠そう私にも三兄弟の兄がおりまして、
男の子三人というのがどんなものかと言うことは
身にしみて存じておりますjumee☆shy1

是非お話して共感し合ってみたかったのですが
忙しくて無理でした~残念汗;

ご縁を頂けてとっても嬉しかったです!



三重に住むお客様にも再会出来、
前に送って頂いていたお写真のお礼も言って
お話もさせて頂けたし、


Tシャツもバッグも
いっぱい送り出せ
嬉しいことが一杯でした。



人気商品は
やっぱり
『跡取り息子』Tシャツ!!

みんなウケて
下さっていました笑顔




あ!!


私のお店、四日市のテレビに取り上げて頂いたんですよーッッふるーつ☆Cultivation・笑(小)


インタビューする女の子が
とっても緊張していらっしゃって
先を越された私は逆に


私がしっかりしなければ!



おばさん根性でちゃっかり身振り手振りで
チャキチャキお店の紹介や自己PRとかしてるし苦笑い


名入れをしている所も
撮って頂きました。


私、
どんな風に映ってるんだろう~ (かなり心配kao06)
視聴者の皆さまにご迷惑ではっ???
四日市しか放送されない番組みたいなので
確認出来ないのが残念すぎます。。
忙しすぎてちゃんと番組名を確認出来なかったのですが
ひと月後辺りに放送されるらしいです。


四日市のみなさん~、
私を見た方がおられましたら
ご一報下さいマセ~汗とか




楽しい経験でした。




終わってから、
子供たちをほったらかしにしていたのと、
お昼もまだでしたので
少しだけウロウロさせて頂きました。



ずっと座りっぱなしで
空きっ腹に
久々に立ち歩きましたので
フラフラ~汗;


よっぱらいさん
みたいにではありますが
四日市の景色を
しっかり目に焼き付けて
帰って参りました。



この日もとっても良い市になり
高速道路を走らせながら
本当に私達の周りには
素晴らしい方ばかりと
しみじみ実感していました。


家族、生徒さん、お客様、お友達、
みいんなお心のあたたかい尊敬すべき良い方ばかり。


私達は幸せ者だね、
お気持ちを大切にして
頑張っていこうね、
と主人と話をしていました。


みなさま、
本当に有難うございますheart0

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

