TOPスポンサー広告 ≫ 母の迷い 続編TOP子供と私 ≫ 母の迷い 続編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

母の迷い 続編



夕方学校から電話がありました。


娘の担任の先生からです。


『やめてもいいんだよ』
を伝えたあと、


放課後職員室に
自分からこんな事を言いに来たそうです。



***********



 『先生、私・・参加します。』



***********




びっくりしました。


先生もびっくりなさっていました。


もうこれで絶対やめるのかと
先生も私も思っていました。



大人の想像をはるかに超えて


自分で考えて


自分で
気持ちを切り変えて来ました。






  *********



      成 長



  *********







子供の気持ちは
計り知れません。



私の想像を超えて
凄いスピードで
成長しています。



『やめてもいいんだよ』


勇気のいる言葉でしたが
娘を成長させてくれました。



そして私も。。



ホントに
こちらこそ
日々勉強って感じです汗とか



子育てに
マニュアルって必要無しですね、
だって子供の答えが予想外~汗;



今日はそんなこんなで大忙し。
朝:学校、
午前中:Tシャツ、
午後:京都府と京都新聞社のご依頼で出張筆耕、平安会館へ、
夕方から書道教室。


ほんと
忙しかった~汗;



めまぐるしい
ブログなっちゃって
ごめんなさい、
そんなこんなで
親子ともども
頑張ってます苦笑い

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

