TOPスポンサー広告 ≫ うふふ♪TOP日記 ≫ うふふ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うふふ♪

こんばんは♪


今日は
可愛いお写真ご紹介しますBrilliant.



絶対人気のカエルくんラグランを着て下さっています!


私、こういうお写真好きですキラキラ
お写真♪2

何してんのかな?
って思います~heart0

子供の柔らかさや
肌のモチモチ感まで感じてとってもいいお写真♪



私もね、子供の写真撮るときは
走って付いて周ります。
動きがとっても可愛いから、
自由にさせて
後ろから、上から、下から、
いろんな角度で撮るのが好きなんです。



うふheart0
こっち見てるの?
お写真♪


とってもお似合いですよBrilliant.
りっぱなりっぱな大人になって
たくさんの人の力になってね♪
約束だよ手をつなぐ

お写真♪3



とっても可愛いお写真有難うございました。
たろはな写真館に保存ッ!!

また宜しければ送って下さいマセ、
ご成長が楽しみですもの♪


とってもとっても
嬉しかったので
これを励みに頑張らせて頂きます。


ご成長の毎日が
たくさんの喜びに包まれますように、
ずうっとお祈りしていますheart0


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

