TOPスポンサー広告 ≫ 今日も青!TOP日記 ≫ 今日も青!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も青!

やったぁ!
今日も真っ青な晴天ですね♪





おはようございます。




我が家は山なのでこの時期落ち葉が凄くてね、、
うちのお庭の梅の木ももう落ち落ちですが
あちこちからも葉っぱがいっぱい飛んで来たりもします。

落ち葉




当然のことながら
みなさんちゃんとご自宅の前を毎日毎日
綺麗に掃き掃除なさるんです。



で、わたくし、
忙しいとき家にこもってお仕事ばっかりしていて
表に出て時々ひんやりえぇ


私の家の前だけたんまり落ち葉~汗;


ごめんなさいと、
慌ててお掃除します汗とか




今日はごみの日なので
収集車が来る前に・・
と張り切って掃き掃きしていたら
いっぱい皆さん出て来て



右見て
『おはようございま・・』
左見て
『はっ、おはようございま・・』
前見て
『えっ、おはようございます~』


でした。


何だかとても
面白い風景で
みんな等間隔に並んで黙々と掃き掃きしていました笑い。


これも
私の好きな時間heart0


今日はお習字のお教室、
それまでに色々お仕事あります、
頑張ってこようっと。


皆さまにとって
素晴らしい一日でありますようにheart0






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

