TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉♪TOP今日の書道教室 ≫ 紅葉♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅葉♪

今日はお習字のお教室でした。



お昼の素敵な奥様方とのお勉強タイムは

山で落ち葉を拾って来て
絵手紙を描かせていただきました♪





・・・が

私はなんだかお色の乗せ方失敗しちゃって
落ち葉?
恥かしいから小さくご紹介~(せこいぞ私ッ!)


『薄い色から重ねて行きます、
そして~』

なあんて言いながら・・・

・・・

お教室の皆さまの方がお上手だったので驚きましたえぇ!!
元々感性が豊かでいらっしゃるから
コツをつかめばすぐにご上達されるんですね~・・


お写真撮らせて頂けば良かった!
とっても素敵でした。


おみごと 拍手 パチパチ

『先生でもそんなことあるのね~』
ってセリフが思い出せば何だか笑えます。
(笑い事じゃないって汗とか)


でね、

でね、


リベンジしたくてたまらないけど~時間も無いし
もうチビッコさんもどんどん来られるし~汗とか
気になりながらもまずは時が来るのを待ち。。


ついに描きました!


sizuさん、
fumiさん
先生なのに
先ほどはお許しください。


絵手紙じゃないけど
やっとご満足heart0
もみじ



秋の夕日に
照る山モミジ

今年はのんびり
紅葉を

楽しみに参りましょ







毎週毎週皆さまにお目にかかれるのがとっても楽しみな私です。
本当に私の大切な時間です♪



************


今年は紅葉をたのしむぞッ!


************




それから、
こちらはご結婚の引き出物に御使い頂くバッグですBrilliant.
バッグ

今日お渡し出来ました。
お待たせ致しました。


人生の大切な門出に御使い頂けてとっても光栄です。
ご縁を頂き有難うございました。

益々心を込めてお作りさせて頂きましたheart0


いーっぱいのお幸せを心よりお祈り申し上げます。
おめでとうございます!!

ベイビーちゃんがお生まれになったらぜひぜひ描かせて下さいね♪
ありがとうございましたheart0


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

