TOPスポンサー広告 ≫ 百万遍手づくり市TOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ 百万遍手づくり市

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

百万遍手づくり市

おはようございます。


今朝は少し冷え込みますね、
お変わりございませんか?


今日は恒例のごみの日、
落ち葉を掃きながら
ご近所さまにご挨拶。

今日もいい日になりそうです!






土曜日には無事百万遍の手づくり市を
終えさせて頂きました。

ご来店下さいましたお客様、
会いに来て下さったお友達、
同じ出展者さん、
有難うございました手をつなぐ


雨の心配もあり覚悟して挑みましたが
厚着して来て失敗汗とか
あたたかい陽気に恵まれました。

11月15日 1



11月15日 2



ブログを見て共感して訪ねて下さったみさとさん、
本当に嬉しかったです。
同じ気持ちでいて下さる方がいらっしゃるって
うれしいですよね、がんばりましょ!
また是非お顔を見せにいらして下さいね、
新しいご縁に心から感謝申し上げます。



それから
それから



彼氏へのプレゼントにと
ずっとご相談させて頂いていましたお客様、
メールのやり取りですっかりお友達?
気分のわたくしです。
優しいあたたかいお話口調、好きですheart0
心を込めて描かせて頂きますね、
お目にかかれてお元気そうで嬉しかったです!



それから
それから



以前
『何も言えねえ』
Tシャツをご購入して下さり
今月もお目にかかれましたお客様、
お気遣いいただいてましたね、ゴメンナサイ。
パパもママもお心がとってもあたたかいんですもの。
あたたかい方に触れると
お話させて頂くだけで癒されるんですね、
またのご縁、心から感謝申し上げます。
Tシャツ、お子様に気に入って頂けましたでしょうか?
せひまたお顔を見せにいらして下さいね手をつなぐ



それから
それから



もう夕刻で
お片づけのときにお越し下さいました奥様、
『跡取り息子Tシャツ』を気に入ってくださり
『趣味はおてんばです』と共にご購入下さいましたお客様、
お孫さんにプレゼントされて反応はいかがでしたでしょうか?

こんなにお優しく
愛情を持ってお孫様のお話をされていて
とっても

『愛heart0

を感じました。
またぜひお孫様といらして頂けたら嬉しいです。



それから
それから



秀都くん!
色々なことに興味がおありなんですね、
きっと頭のいいお子様heart0
お母様のご教育が分かるような気がします。
きっと愛情を持って
自然に触れさせてあげたり、
絵本を読んで聞かせてあげたり、
なさっているのでは?
私もお仕事柄たくさんの子供達と接しますので
何となくそんな感じが致しました。
将来楽しみです!
Tシャツもとっても良い仕上がりになり
きっとお似合いだと思います♪



ああ、、、
あの方この方、
お話したい事、
お伝えしたい気持ち
いっぱいあります。



たくさんのご縁を頂いたのに
書ききれなくて
ゴメンナサイ!!



感謝感謝の手づくり市です。



宜しければ
お写真、
メールでも掲示板でも
送って頂けたら嬉しいです♪


どんなお子様が着て下さっているのかな~?
なぁんて思って描かせて頂いていますので
何よりも大きな励みとなります!




またお目にかかれますこと、
楽しみに致しております♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


いつもごありがとうございます♪
     ↓    朱月heart0

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

