TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いご兄弟♪TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 可愛いご兄弟♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いご兄弟♪

可愛いお写真を送って頂きました♪

スパ 058

百万遍の手づくり市で出会ったお客様です。


笑顔が素敵なとっても明るいママで
お話していると私まで気持ちよく笑顔にkao03


『後悔したくないから!やっぱり来ました!』


と戻って来て下さりご購入頂きました。
こんなに可愛いご兄弟が着て下さっていたのですね。。
とっても嬉しいheart0


とてもあたたかいご家族なのでしょうね。。
よぉ~く分かります!

スパ 070
息子さんのお背中、既にたくましいですね!
ご長男の‘貫‘禄?!




メールで
ご無沙汰したのは
悲しい出来事もあったから・・
と言っておられました。

生きていると、本当に色々ありますね。。





乗り越えられるほど私は強く無いorz





そう思うけれど


時はちゃんと流れて

ちゃんと生きていて

私を成長させてくれます。。



そして、




辛かった分だけ
人に優しくなれる私になれる




生きるって
そういうことなんだと思います。




人って強いんですね、、、





一緒に頑張って参りましょ!






ぜひ
また御目にかかりたいです。
お時間がありましたら百万遍でお待ちしています。


私の

『お写真送って下さい~』

を覚えていて下さり、
お忙しい中
きちんと送って下さり、
本当にお心に感謝しています。


また、お会いするまで
お元気でkao03


ありがとうございました。





さてさて
お仕事に戻ります。

山積みのお仕事
今日もやっぱり抱えておりますが
今日は学芸会もあるので
それも行ってあげたいし、、


よしっ!
パワー全開でがんばります!


今日は寒くなるようですね、
12月下旬だの1月初旬だの?


今日も
このブログや
掲示板アトリエの皆さまに支えられ
こんなに頑張っちゃう私です♪



感謝の気持ちを込めて



どうか今日も
皆さまが
喜びの風にいっぱい包まれますようにheart0


++++++++++++++++++++++++++++++++

このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

いつもごありがとうございます♪
     ↓    朱月heart0

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

