TOPスポンサー広告 ≫ 明日はいよいよ書道展♪TOP日記 ≫ 明日はいよいよ書道展♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日はいよいよ書道展♪

ずっうっと準備してまいりました。


明日はいよいよ当会の書道展です。


代表を務める父の
『薫会』
が主催して行われます。


京都市から後援を頂いて34年間。。


てことは、、


そう、私も5歳?4才?
の時から出展して来ました。



京都市東部文化会館にて開催です。
(10時から4時)
もしもお近くに来られることがございましたら
ぜひいらっしゃいませんか?

2時からは表彰式があり大変混雑しますので
その時間を避けられますことをお奨めします。


100名近い出展があり、
書道、創作書道、絵手紙、
と楽しさ盛りだくさんです。


勿論わたくしも
本職の書道で
出展していますheart0



入場無料で自由に出入り出来ますよ♪



そして、
そして、
私も一日いますので
宜しければお声を掛けて下さいネ♪



お教室のみなさま、
明日、宜しくお願い致します。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

