TOPスポンサー広告 ≫ お天気ですね♪TOP日記 ≫ お天気ですね♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お天気ですね♪

みなさん、

今日は何しますか~?




お天気がいいと
歩きたくなるお散歩好きな私です。




Tシャツご紹介しちゃおっと。



ロンパース、
可愛いでしょ?
画像 231
ご出産のお祝いに
バッグとペアで
よく御使い頂きますheart0



続いて



勇め!息子の背中シリーズ
画像 870


龍に玉の代わりにラグビーボール持たせてみました笑顔




背中一面にた~っぷり描いて
念込めました(フッフッフッ)グー!



新しいのを学校に来て行くと


『おっ?新作?』


とクラスのみんながなんだかんだと評価してくれます。




みんなにも楽しんで欲しいので
私のTシャツには必ずふりがなを付けて
読みやすくしてあります手をつなぐ



息子の後ろを歩いている子供達が
一生懸命読んでくれている風景を見るととっても笑えます笑い。



さてさて
働いて来ます。




今日も一日みなさまが
喜びの風いーっぱいにつつまれますように♪



このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

いつもごありがとうございます♪
皆さまの清きクリック一票のお陰です♪
     ↓    朱月heart0

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

