TOPスポンサー広告 ≫ 無事お届け出来たかな?TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 無事お届け出来たかな?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事お届け出来たかな?

『太郎と花子』の花シリーズ、

小菊です。

可愛い~ッheart0

画像 907

お名前を書き入れすると
とたんに古典的なイメージになるお品。


絵葉書みたいでもあります。

気に入って頂けたかな?


私の激可愛い小さな姪っ子と同じお名前でしたheart0
ご縁に心から感謝申し上げます♪






今日も晴れましたね~




昨日お月様見られた方いらっしゃいますか?

細い三日月に
キラキラ輝くお星様が二つ寄り添っていました。



そのまんま
そこだけ切り抜いて
額縁に入れたい美しさふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


月の細い感じと
星の気のきいた絶妙の距離感?



なんとも
お洒落で粋な
デザインキラキラ



娘のバレエの送迎中でしたので
思わず車中から

『おみごと!』

って拍手しちゃいましたよ 拍手 パチパチ




以前Y氏に作って頂いた
落款にその空が
とってもよく似ていました。



私の号名は


『朱月』


Y氏は
『月のある空』
をよくイメージしてデザインして下さいます。



後でアップしようかな?

素敵な印ですよ♪



さてさて


今日も一日頑張りましょ!


いい一日になりますようにheart0


++++++++++++++++++++++++++++++

このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

まだまだ二位でがんばってます!
皆さまの清きクリック一票のお陰です♪
     ↓    朱月heart0

Comment

編集
月と木星・金星が近付いて見える稀な日だったようです★☆★
2008年12月02日(Tue) 16:31
ありがとうございます
編集
こんばんは♪

凄いッ!
教えて頂けてとっても嬉しいです。
早速調べてみました。
見れて良かった、更に感動しました☆
ブログでもお知らせしてみようっと。

ありがとうございました♪
2008年12月02日(Tue) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

