TOPスポンサー広告 ≫ ☆・・お月様のお話のつづき・・☆TOP手描きTシャツ紹介 ≫ ☆・・お月様のお話のつづき・・☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆・・お月様のお話のつづき・・☆

先日、


綺麗なお月さまを見たお話をさせて頂きました。




ご存知でしたでしょうか?

あの日(12月1日)は


金星と木星がお月さまに
急接近して見える貴重な夜だったそうですキラキラ




詳しくはこちらから(関連記事)
     ↓
   ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



コメント欄から
お教え下さいました方、
本当にありがとうございました!




そんな夜に出会えて
感動させてもらえて

とっても嬉しかったです。


私には
これに近い感じで見えました。

   
    ↓
(その日の参考画像)


・・でも

お月様はもっともっと大きかったです。



そう、まるでスマイリーでした!



息子も同じように
『スマイリーやんお母さん!』
って言っていましたニコニコ。 横向き


*****************



  『キラキラ どう?今日の私綺麗? キラキラ



*****************





って声の聞こえてきそうな
魅せる為のお月さまだったように思います。




その夜は
お星様まで連れて
魅せて下さったのですね。





自然って凄い!


紅葉に
桜に
空に
海に
山に
星に
月。


それから
それから・・


あんなに素晴らしいお色は出せないし

あんなに素晴らしいデザインも人には無理kao06


少しでも
近づきたいと



日々筆を持っている私です。





本日のお仕事です!
画像 946

文様シリーズは人気者は-と画像 932


桜大柄メンズバージョン!
画像 935



お待たせしました!
今から後処理や発送準備をして頂きますので
もう暫くお待ちくださいませ♪



ご縁に心から感謝申し上げますheart0


さてさて
お次は書道教室、


行って来ます~グー!

++++++++++++++++++++++++++++++

まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清きクリック一票のお陰です♪
     ↓    朱月heart0


このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

キラキラ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

