TOPスポンサー広告 ≫ つづきのそのまたつづき(^-^;)TOP日記 ≫ つづきのそのまたつづき(^-^;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つづきのそのまたつづき(^-^;)

これが

その


12月1日の月のようなんです~
といっていた

落款です。

画像 947
落款にあわせて書いてみました。



この印ね、
作って頂いたときとっても
感動したんです。



『朱月』



『朱』を
星にしていただいて


『月』
は三日月。


夜空をイメージ
して下さるなんて素敵!


お洒落でしょう?



太郎と花子のTシャツのロゴ印も
この方の作品です。




はっ、こんな時間汗とか



もうだめ、



ほんとに
お習字のお教室行って来ます汗とか

++++++++++++++++++++++++++++++

まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清きクリック一票のお陰です♪
     ↓    朱月heart0


このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

