TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状のお稽古♪TOP今日の書道教室 ≫ 年賀状のお稽古♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年賀状のお稽古♪

こんにちは♪


今日は温かかったですね、
お洗濯ものも上手に乾いてくれました。


お教室のなかも
ストーブ付けなくてもポカポカ太陽



気持ち良い
お稽古日和でしたkao03




私の大好きな奥様方と
年賀状のお稽古heart0
画像 955



早いもので
もうそんな季節がやってきたのです。


完成ッBrilliant.
画像 960
素敵ですね~拍手 パチパチ


みなさまとってもお上手ですグー!





今日は
薄墨と濃い墨を使って
アレンジしてみました。



薄墨を
好きなお色に変えて
土台に絵や文字を書いてもいいと思います。



いつも
楽しくて

会えると
ついつい
お喋りばかりしてしまうわたくしたち。。


楽しかった事、

美しかった景色、

感動した事、、


綺麗なお話ばかりで
私はとっても癒されます。



来週は
書や絵で
可愛い
ポチ袋を作ります。



またお写真アップしますね、
とっても可愛いんですよ♪



みなさま
素敵なひとときを
ありがとうございましたheart0



******************

まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0

  クリックはこちらへ
     ↓   
 


******************


このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment

素敵ッ♪♪
編集
年賀状とっても素敵です~!

思わずコメントしちゃいました_(^^;)ゞ
2008年12月04日(Thu) 23:43
☆ぁゃ☆さま
編集
あやさんこんにちは♪

コメントありがとうございます。
お年賀状、もうそんな季節になったのですね、びっくりです。
あやさんはもう賀状はおつくりになられましたか?
丑年は面白い素材がいっぱいあって楽しみですね。
掲示板『みんなのアトリエ』にも是非遊びにいらして下さい、お待ちしています♪

2008年12月05日(Fri) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

