TOPスポンサー広告 ≫ こんなの作ってみました♪TOP日記 ≫ こんなの作ってみました♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなの作ってみました♪

雨、、ですね。

今日はとことん
雨のよう。



こんな日は
主婦業はおさぼりして
雨音聞きながら
ゆっくり
制作するのが
一番です。





昨日
真如堂の
紅葉狩りのお土産にと
お教室のsizuさんから
こんな素敵なものを頂いたんです。


くるみボタンの押しピンheart0
画像 983


とっても可愛いheart0



絵手紙のshuri先生に
教えて頂いた

ハンドメイドの額縁を
ちょうど作ってみようと
思っていたので


これに使おう!


作ってみました。



昨日書いたお年賀状を
付けてみると



立派にBrilliant.
画像 979
(クリックして大きくして見てネグー!)


これね、
土台はダンボール、
その上にウールのはぎれを
貼り付けただけなんです。




簡単!




作品じゃなくても
写真でも可愛いかもです。



shuri先生
素敵なアイデア
ありがとう手をつなぐ



今度は
もっとど派手な
お正月お飾り作ってみます。

******************

まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0

  クリックはこちらへ
     ↓   
 


******************


このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

