TOPスポンサー広告 ≫ 今日は絵画教室でした♪TOP日記 ≫ 今日は絵画教室でした♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は絵画教室でした♪

こんにちは♪


寒いですね~・・


道路の気温計が
夕方で既に2度になっていました。



急に年末らしくなって来ましたね~
気合入れて年越しましょ風



今日はお子様との絵画教室で

みんなと
クリスマスの街を作りましたプレゼント

画像 1057

ワンブロックずつそれぞれが制作し

画像 1018

画像 1041

画像 1047




後でひっつけました。


画像 1055


時間がとっても
足りなくて


次回のお稽古で

この街を
もっと
もっと
凄い街にしようじゃないかッ!


みんなで
決めました!




電車とか
車とか走らせたり~・・♪



うふふハート




楽しみハート




その時はまたアップします♪





・。。絵と立体。。・




全然別々のように思いますが
立体をしていると
絵も上手になるんです。



一方からの目線じゃなく
いろんな角度を秘めた絵を描けるようになるんですね~・・




家や、箱型のものの
形を感覚で捉えることも出来る 拍手 パチパチ



とっても大切なことキラキラ





今回の授業は
空想したものを
自信を持って形にする
訓練でもあります。




みんな
凄い集中力と自信!



これは、私も
ほんと凄いって思います。





・・楽しくて楽しくて


私と一緒に
ご指導に来ていただいている
マリコ先生と


『うーっ我慢できない!
先生もやっちゃっていいかなぁ~汗とか



なぁんて言いながら


ついつい
割り込み乗車しちゃって



貼ったり
切ったり



一緒に
楽しませてもらいました。



お風邪でお休みの生徒さんや
御用の方もいらっしゃって
ちょっと寂しかったけど、

また続きを
一緒に
楽しみましょうね♪

早く元気になってね3はーと

******************

まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0

  クリックはこちらへ
     ↓   
 


******************


このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

