TOPスポンサー広告 ≫ いつもの日曜日TOP子供と私 ≫ いつもの日曜日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつもの日曜日

苦笑い
寒ぅ~汗とか



我が家は
坂道のてっぺんの、
山にあり


その中でも


軽く盆地になっていて
この街数件激寒なんですー汗とか

ここだけ
雪もいっぱい降ります。





昨日はね、
いつもの日曜日をすごさせて頂きました。


忙しいときは
この

いつもの

もなかなか難しかったりしたので嬉しかったheart0





朝は息子のラグビーへ

画像 1068

画像 1072

トップリーグや高校ラグビーなど
観戦なさったことありますか?



近くで観戦すると
タックルやぶつかり合う音が

重~く
重~く


ズン

ズン


と響いて来るんです。





それがとってもリアルで
独特なのですが



こんなに小さな時から

もう

その空気、音、緊張感が試合では感じられるんです~



ラグビー好きには
たまらない体感なんですよkao06



選手のナイスプレイは
敵でも味方でも

スタンド全体で拍手喝采!


時には


泣き!


この熱さや優しさも
ラグビーならではです。




息子達のスクールの
ホームグラウンドはね、


あの


京都大学のラグビー部Brilliant
のグラウンドなんです。



時々
京大ラグビー部の方がいらっしゃいますが
体格は・・・
ごめんなさい、
ラガーマンではありません汗とか



勉強ばっかりだもんっ、
そりゃそうよね♪




急な冷え込みで
芝生も色を変え、



草花に落ちた露が
凍っていました。
画像 1059

画像 1061


お姉ちゃんは
枯れたススキで
ほうきを作り
画像 1080

完成させて
画像 1078

そこいらへんを
掃いてました汗とか



熱中すると
凄いエネルギーで
打ち込む娘。




間違って咲いちゃったたんぽぽ見つけて
画像 1065
お母さん、これ撮ったげてー汗とか
と言っていました。





さてさて息子は
練習が終ると
画像 922
泥んこ、ボロボロです。


倒し倒され、
頑張った証拠でしょう。




帰りには
図書館に行き
画像 1098


私も十冊位?
いろんな資料を
お借りして


帰って参りました。


こどもディなわたしの休日でしたが


皆さまはどんな休日をお過ごしでしたか?
家族サービスは出来ましたか?


さてさて
今日から新しい週のはじまり
頑張ってまいりましょ♪


まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0

  クリックはこちらへ
     ↓   
 


******************


このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

