TOPスポンサー広告 ≫ 今月の手づくり市情報♪TOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ 今月の手づくり市情報♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月の手づくり市情報♪

*12月の手づくり市出店情報です♪*




今月は三回出店予定です。
ぜひぜひお待ちしていますBrilliant.
お気軽にお声を掛けて下さいね♪






    *12月14日(日曜日)

    滋賀がいいもん市
    ~栗東さきら会館前
    10時~終了未定
 



    *12月15日(月曜日)

    百万遍手づくり市
    ~知恩寺境内
    9時~終了未定




    *12月28日(日曜日)

    上賀茂神社手づくり市
    ~上賀茂神社境内
    9時~終了は未定





雨天等でお休みすることもあります。
その時はその日の朝にこのブログで
お知らせしますのでチェックして下さいね♪



早く帰ることもありそうです、
お目当てのある方はお早めに♪



そして、
上賀茂神社に初参戦致します 拍手 パチパチ
私も大好きな市でよくお買い物に出掛けていました。
なのでとっても嬉しいheart0




今月は
寒い市になりそう 絵文字名を入力してください
春夏秋は有難い事に
パニックになっちゃう私のお店ですが
今月は少しは
ゆっくり出来るのかな?


日頃なかなかお話できない私ですが
遊びにいらして下さい~ッ。


皆さまに御目にかかれますこと
楽しみに致しております。


まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0

  クリックはこちらへ
     ↓   
 


******************


このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

