TOPスポンサー広告 ≫ ケーキ♪TOP子供と私 ≫ ケーキ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケーキ♪

手づくり市が始まりますので
いよいよ忙しくなって来た私です。



今日も一日

バタバタ
バタバタ

お仕事していたら

あーっという間に午後3時汗とか

娘が学校から
息を切らして
帰って来ました。




************


今日は
ケーキを作るから、
お母さん宜しくねグー!


************




・・そういや
そう言って学校に
行ったんだった。。




宿題を
倍速で終らせて
颯爽とキッチンへ!




(・・宿題、やる気になればそんなに早く終るのかい汗;)




くるくるくるくる
ケーキ2




ジャーン!

ケーキ♪

6年生にしては上出来??



火曜日は
お稽古事が何も無いので
お手伝いの日に決めているらしいです。


洗い物やキッチンまわりを綺麗にしてくれて
ケーキとカレーを作ってくれましたheart0


私は火を使う時だけ
お仕事の手を止めて
見に来ました。


女の子ってホント助かる~汗とか




息子は
食べるの専門です!



・・・あ


いえいえ
忘れちゃいけません、

お風呂掃除は
毎日息子がしてくれるんだった汗;




なんせ
なんせ



とっても忙しい母なので
みんなやるしかない感じで
なんとか乗り切っています汗とか



カレーは
先日鳥なべのために
鶏がらで取ったスープをベースに
チキンえびカレーを作ってくれました。

カレー



ケーキも
カレーも

とっても
おいしかったよハート




それで
とっても
偶然なんですが
掲示板アトリエの
sizuさんも手づくりケーキの
お写真をアップして下さっていました。


目と鼻の先のお宅で
同時にショートケーキを
焼いていたなんて
ほーんと
ご縁でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



sizuさん、
お誕生日のパーティは
盛り上がりましたでしょうか?


また
お話聞かせて下さいねグー!


まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0

  クリックはこちらへ
     ↓   
 


******************

このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

