TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお稽古はTOP今日の書道教室 ≫ 今日のお稽古は

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお稽古は

うふっheart0



お約束通り


お教室の皆さまと
ポチ袋を描かせて頂きました!
お教室

鯛のポチ袋
鯛のポチ袋



難しかったですか?



赤のお色を出すのが
難しいと皆さん仰っていました。



そう!!



赤は難しいんです。


上品にもなり
下品にもなる

女らしくも
男らしくも

和風にも
洋風にも・・・



今欲しい


『赤』


を出すのは
本当に難しいんですよね、、




・・・『赤』




とっても
好きなお色でもあるんです。



考えてみれば


私のまわりには
赤ベースのものが
いっぱいflower




愛用布わらじ
画像 258


愛用ふろしき風エコバッグ
画像 904
ハートが可愛いでしょ?

私デザインのTシャツ(太郎と花子より)
haginomaru1.jpg




先生机の上の大きな長い下敷きも赤で

手づくり市の看板も赤

毎日愛用の布わらじも赤




和と赤、
墨と赤、




とっても合うからかな?


好きだから

ついつい
赤ばっかりです。


皆さまは何色がお好き?

****************

まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0
 クリックはこちらへ
     ↓   
 
******************

このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

