TOPスポンサー広告 ≫ お礼です♪TOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ お礼です♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お礼です♪

こんばんは♪

手づくり市無事終えました!
今月もとっても楽しい市になり感謝感謝です。

今日、お礼とご報告を・・と
思っておりましたが
ほーーーんと
時間が無くてまたまたこんな時間に汗とか


来週あたままで
お仕事が大変なことになっています汗;


手づくり市のお話
皆さまに聞いて頂きたいなぁ~・・



隙をみて
お写真アップしますので
こんなわたくしですが
懲りずに
応援してください~汗とか



・・あ!



先日お話してました



私お気に入りの‘桜‘Tシャツ、
無事お届け出来たんです!



せめてそれだけでも
ご紹介させて下さい3はーと
さくらラグラン
ラグラン七分袖です。


気に入っちゃった~♪
今度主人と息子にも描こうっとは-と
****************

まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0
 クリックはこちらへ
     ↓   
 
******************

このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

