TOPスポンサー広告 ≫ いい事が重なる・・♪TOP日記 ≫ いい事が重なる・・♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いい事が重なる・・♪

こんにちは♪



いよいよ
寒いですね~・・
我が家は山・・
度々申しますが
寒いんですッ!

今日は
キター
って感じです汗とか




昨日、

『いいことも重なってる』


ってことについて
書かせて頂きましたが、

みなさん、
一緒にいろいろお考え頂いて
ありがとうございました!

掲示板、みんなのアトリエのみなさまも
コメントありがとうございます。

(お返事はまた!)


みなさま
素晴らしいお考えをお持ちで、
いつも感じ入ってしまう私です。



**********
アトリエへはこちらから
**********




私もね、
重なっているであろう


『いいこと』


について
ちゃんと考えてみました。




**************



ー私の重なるいいことー


今日もごはんが
おいしいheart0



子供達が
毎日元気に
『ただいま!』
と学校から帰って来てくれる。



今日も
お仕事の
ご注文を頂いている
(私の書くものを求めて頂いている幸せ)


綺麗な空を
今日も
見れる。



あたたかい
お仲間に恵まれている。



などなど



**************



ぜーんぶ、
ぜーんぶ、


きっと


偶然の
重なった



『いいこと』



なんだと
思います。


今日は
もっと
もっと
『いいこと』
見つけながら
過ごします。

****************

ブログランキング、これもいい事でした♪
              朱月heart0
 ありがとうございます
     ↓   
 
******************

このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

