TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイドのクリスマスプレゼント♪TOP子供と私 ≫ ハンドメイドのクリスマスプレゼント♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンドメイドのクリスマスプレゼント♪

娘が

おじいちゃまとおばあちゃまに
クリスマスプレゼントを作りました。


・・描きました
とも言うkao01


shuri先生のお得意な
ダンボール額縁のアイデアを頂いて
画像 1008


せっせと作って行きます。
画像 1011

とっても簡単で可愛い額縁が出来るので
おすすめですよ♪


そして絵を描いていきます。


月


東京タワーのある夜の空を描きたいんだって。
月2


私と同じでお月さまがとっても大好きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


月3


お月さまは
毎日見ているので
とっても上手く表現が出来ています。
月4


そう、
輝きは黄色じゃないもんね。



とっても
優しい夜が出来上がりました。


墨と顔彩・手漉きの紙で仕上げているので
にじみもぼんやりして発色も控えめに優しく仕上がります。




洋風絵の具はやっぱり
発色が明るいものね。
時と場合によりますが




私はやっぱり
控えめな
顔彩が好きheart0



そこに
メッセージを
書き入れして
完成です!
画像 1287



あしたも
きっと
いい日
だよ





おじいちゃまと
おばあちゃまの

お幸せな毎日を
娘なりに心からお祈りしているのでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こどもって


育てたように
育つもの。



やっぱり
アート好きな
私たち。



娘は
私より
ちゃちゃっと
絵を描く心を持っています。



私は
すっごく考えて考えて制作するのですが


娘は
ほんと、
描きたいものを平気に表現出来る。


その自信と
自分への信頼感が
羨ましい限りです。



私のを見て鯛も描きました。
お年賀状です。
画像 1315

お友達のshuri先生、お教室のsizuさんやみなさま、
おじいちゃまおばあちゃま、おじさま、おばさま、
みーんながいつも優しく褒めてお声を掛けて下さるので
娘にとっては大きな大きな励みになっています。


それが
大きな
自信につながっていくのだと思います。



娘だけじゃありません。



お教室のこども達も、
ちょうど教室入れ替わりの時間に

大人クラスの奥様方が
優しく鑑賞して下さるので
お声を掛けていただくことが
自信につながっていると思います。



こどもって

親だけじゃなく
知らないところでも

きっと

たくさんの
たくさんの

人たちに

育てていただいているんでしょうね、、





本当に感謝しないと。




そして
ちゃんと
いつかは
ご恩返ししていく事を
教えなくてはなりません。


さてと、今日も
お仕事、
頑張って来ます。


今日もお話聞いていただいて有難うございました。
もしも共感していただけたらクリックして頂けたら嬉しいです♪
                               朱月heart0
 一票はこちらへ
     ↓   
 
******************

このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

