TOPスポンサー広告 ≫ 12月28日は手づくり市に出展しますTOP日記 ≫ 12月28日は手づくり市に出展します


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12月28日は手づくり市に出展します

こんにちは


今朝、
雪がハラハラと
降っていました。


寒くなって来ましたね~・・



さてさて
明後日は
上賀茂神社の手づくり市。

兼ねてから
お知らせしておりました通り


感謝セール


を実施しますBrilliant


内容は
なんと


どれもこれも

全品2000円均一!

勿論名入れ込み。
いつも通りその場で名入れをさせて頂きます。



いつも
いつも
太郎と花子&小嶋朱月を
こうしてお育て下さっている皆さまに

心ばかりの

感謝の気持ちを込めて
蔵から?在庫抱えて行かせていただきますっ汗とか


上賀茂神社の手づくり市情報です!
     ご参考までに

         ↓

***********************



       上賀茂神社手づくり市



百万遍・知恩寺の手作り市が好評を博したことから、
上賀茂神社でも開催されるようになった「手作り市」。
名前の通り、「手作りのモノ」だけを売るマーケット。


焼き菓子、陶器、アクセサリーなどを売る店もあれば、
昔懐かしい木の玩具やトンボ玉のお店などがあります。



【日時】 毎月第4日曜日開催  (小雨決行)
     朝9時~16時ごろまで
※小雨の場合でも開催されます。




【場所】 上賀茂神社

【料金】 入場無料

【アクセス】
市バス「上賀茂神社前」より徒歩すぐ
市バス「上賀茂御薗橋」より徒歩 約5分
【駐車場・駐輪場】 有



***********************



お奨めは
ジャンパー代わりになる
パーカー。


人気カエル君は110サイズが残り一点(背中カエル君上に名入れ)
カエル君パーカー

かっこいい青龍 残り5点ほど  (腕に名入れ←渋いですッッ)
藍龍制作風景



その他
文様染め抜きパーカーの黒・紺が数点あります。


ランドセルでもむっくりせずに平気だし
なのに暖かいと来たものだで
我が家でも超重宝!


是非ゲットして下さいマセ♪



・・その他は



染め抜き文様 萩の丸
染め抜き萩の丸

カエル君ラグラン
カエル君

かたつむり
かたつむり


それからそれから


バッグ系
いいもん市バッグ

名入れ参考画像
太郎と花子画像 1359


掘り出し物を
見つけて下さいネ♪



それから



まだ
検討中ですが
1月2月は

手づくり市のみ

私ちょっとお休みモードになるかもしれません。。




お陰さまで
ずうっと忙しすぎて

要領の悪い私は
時間を上手く使えずに
一人バタバタと過ごしてしまいました。。



ちょっと
来年に向けて



制作にのみに没頭したり
新作を考えたり


そんなこともしてみようと思っています。



予定が付き次第
お知らせさせて頂きますね♪




みなさまに
御目にかかれます事を
楽しみに致しております。


なおちゃん、いつもポチっとありがとう♪
皆さまも本当にありがとうございます。
          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

