TOPスポンサー広告 ≫ 子供デーTOP子供と私 ≫ 子供デー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

子供デー

こんにちは♪

昨日は子供デーをしていました。
ずうっと忙しくて走って来た私。。
夏休みだと言うのにゴメン!!

昨日やっと区切りが付いたので
子供を連れて出掛けました♪

奈良県のイベント会場です。

暑い一日でしたが
楽しかった~♪


皆さんはどんな休日をお過ごしでしたか??


border="0"

小さくて判りませんね、
息子は太郎と花子の鯉の滝登りを
娘は染め職人醍醐さん(←私の主人です)とのコラボな染め抜き文様キャミを着ています。



染め抜き文様キャミ、娘のお気に入り
私もペアでTシャツ作ってもらいました♪


どこかアンティーク風な仕上がりの文様
border="0"



背中の腰辺りに金で小さく名入れをしてあります。
border="0"



娘は通常140サイズを着ていますが
こちらはレデイースのSを着ています。

あと数着ありますので
今度手づくり市、滋賀がいいもん市にも持って行きますね。
150~160の方用のレデイースMが3着程です!

さてさて、また市に一枚でも多く持って行ける様にまた頑張りますね。
新作デザインも構想中です!
皆様にお会いするのが楽しみです。


今日も一日皆様にとって素晴らしい一日でありますように・・♪



手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment

カッコイイ
編集
いつも拝見しています。
このキャミソール、カッコイイですね。

こちらのTシャツに出会ってからというもの
ずっといいもん市に通っています。
今月も行くつもりでいます♪

当日は暑いかと思いますが
応援しています\(^O^)/
2008年08月04日(Mon) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

