TOPスポンサー広告 ≫ 上賀茂神社御礼!TOP日記 ≫ 上賀茂神社御礼!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上賀茂神社御礼!

グー!上賀茂神社の手づくり市
無事終えました!


すっごく
気持ちの良い市キラキラ

1.jpg



お客さんとしても
何度も訪れていて
良い市ということは充分知っていましたが

出店してみて更に実感!




本当に気持ちの良い市です。

画像 1




上賀茂神社は
とてもよい


  



の流れがあるように思いました。



風水や
家相や
地相?



があるならば

おそらくここは最高の気の流れる所ではないかと感じます。



とにかく
心が軽くなる
気持ちの良い神社です。




所々にこういったくつろげる所が設けられています。
画像 2



きっと
主催者さんの
お心も良いのでしょう。
何かにつけて気持ち良く出店させて頂けました。




お正月ご挨拶ボードも書いて行きました。
画像 3


感謝セールが好評で
一時は夏の混雑再来のようでしたクラッカー


こんな値段で本当にいいの?
なぁんて言って下さる奥様もいらっしゃっったりして
こちらこそ有難うございますですよーでした汗とか


ほおんと
お客様まで良い方ばかりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



途中


兄一家が
遊びに来て下さり、

暇そうにゲームばかりしていた息子が
一変生気を取り戻してました。



大好きないとこも一緒だったしねグー!


暫くの間
サッカーボールを持ってきた甥と
芝生の広場でサッカーを!


そんなことも出来ちゃうのも
この市のよい所です。


夏は川遊びも出来ますよ♪



とにかく
とにかく

気に入りました
上賀茂さんッ!


絶対また出店したいです。


皆さま
本当に有難うございました!


みなさま、いつも応援ポチっとありがとうございます♪
          ↓
     







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

