TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いべイビーちゃん♪TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 可愛いべイビーちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いべイビーちゃん♪

すっごく
可愛いお写真をお送り頂きましたheart0

可愛い~ハート

ありがとうございました♪

太郎と花子のお品、
雲龍をご注文頂いていました。




気に入って頂けたようで
私も嬉しいです!



実は
我ながら
仕上がりに自信がございましたjumee☆shy1



新しいバランスですので
デザインするのにお時間がかかってしまいましたが
それだけに大満足!



納品のとき
『いいでしょう~うふかっこいいでしょう~?』 なあんてバンバン自慢していましたからネッ汗とか


思わず手元をはなれる前に
パシャリキラキラ
していたのですよ♪
かっこいい♪


お名前も素敵だし
とってもやり甲斐のあるお仕事でした。



龍愛ちゃま、
良いお顔をしていらっしゃいます。
きっとたくさんの愛情を頂いておられるのでしょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ぜひご成長をご一緒させて頂けたらうれしいなheart0
またぜひぜひお待ちしています♪



お心あるお言葉&お写真、本当にありがとうございました。


お健やかなご成長を心よりお祈りしています。




ベイビーちゃんの可愛さに共感して頂けたらポチっとお願いします♪
          ↓
     





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

