TOPスポンサー広告 ≫ 我家はラグビー好き一家!TOP 今日の息子の背中 ≫ 我家はラグビー好き一家!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我家はラグビー好き一家!

年末年始は
大阪の花園球場で
高校ラグビーの全国大会があるんです。

高校ラグビー

我家は
ご存知
ラグビー好き一家ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ここに通うことも
年末年始のお楽しみ行事でもあります。


折角のお休みなのに・・


いえいえ


折角のお休みだからこそ
高速飛ばして
朝から完全防寒で出向きます!


今年は
スクールウォーズでお馴染みの
伏見工業が京都成章に破れ、
出場出来ませんでした。

・・やっぱり寂しかったです。




成章は準決勝まで勝ち抜いていますね~
今日もうじきキックオフ、
結果が気になります。


成章ラガーマン
高校ラグビー2


リアルにライブでご覧になった事の無い方、
絶対はまります!!
一度見て見てキラキラ



選手達は
花園の地に立てる喜びで
入場の時から感極まって抱き合って号泣しているチームもあったり


勝ったチームが
負けたチームを花道を作って見送ったり・・



とにかく
熱くて
感動すぎます。



日頃
冷めちゃっている
私達大人も学ばなくてはならない純粋さ 拍手 パチパチ



今の子達って
そういうの




『あつ~』




笑う子も多いでしょう大泣き




泣くほど
辛い練習に耐えて来たのです。
やっぱり
どんな形ででも
スポーツはさせたいもの。


その度に
そう思いますッ大泣き




観戦する息子の背中。
息子よ頑張れ!
この子もチビッコラガーマン。


優しいけど大丈夫~?




将来の夢は
ラグビーのトップリーグで戦うことらしいです。



息子を追いかけて
応援し続けれたら
私幸せだなぁ~Brilliant.


なあんて
毎年ここで
大きな
夢見ています。





期待し続けてあげましょ!
私達くらいは
いっぱいいっぱい!

いつまでもheart0


共感して頂けたらポチっとして頂けると嬉しいですheart0

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

