TOPスポンサー広告 ≫ 久々の友人からのメールTOP日記 ≫ 久々の友人からのメール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の友人からのメール

今日
すっごい
久々のお友達から
メールが来たんですBrilliant



すっごい
嬉しかったheart0

画像 1428

ありがとう!




今3人目のお子様を
妊娠中なんですって。




12月24日が予定日だったのに
まだ陣痛が来ないので
明日入院すると言っていました。



そのつもりで
賀状を作っちゃって
送れなくて困っちゃったんですって
なるほど汗;




3人目の妊娠すら
知らなかったので
更にビックリ!





頑張って!




きっと
可愛いベイビーちゃんです♪




お産といえば
私は長女のお産には5日間かかりました汗;
破水後陣痛が来ないので
促進剤の点滴で陣痛をおこして5日。



5日間の陣痛は
誠に耐えがたき
忍び難き~汗とか



いつ手術になるか分からないので
飲まず食わず耐えるのみ!



最終的には
帝王切開になりました。



それだけに
生まれてくれたときには
本当に嬉しかったキラキラ



あの日の清々しい朝日は
忘れられません。


お天道様が祝福して下さっているように思いましたもんッ。




息子は、
あっさり
すっぽり

自然分娩で出産させて頂きました。


産後
すぐにスイスイなんでも出来るので
自然分娩って楽~♪

なあんて
思ったりしてkao02



今回メールを下さったお友達は
毎回つわり無しの超安産!


きっと
今回も
たくましく
産んで下さるでしょう♪




ご連絡ありがとう、


心から
同じ気持ちで
お祈りしています。



みんな頑張ってますッ!
共感して頂けたらポチっとして頂けると嬉しいですheart0

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

