TOPスポンサー広告 ≫ 今日の手描きはいとこへのプレゼント!TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 今日の手描きはいとこへのプレゼント!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の手描きはいとこへのプレゼント!

こんにちは♪

今日も暑かったですね~(^-^:)
温暖化実感ッ!!

皆さま元気にお過ごしでしたか??
一日ご苦労様です!!

今日、北海道に住むいとこのお子様に
プレゼントの作成をしました。
いつも北海道の親戚の皆さまには
お世話になってばかり・・
やっと描かせて頂く事が出来ました!

スッキリ~


北海道はストーブ焚いている日があるんだって。
凄いわ

なので上の男の子には七分のラグラン
鷲にまかせろ
『鷲にまかせろ』・・はっきり言って駄洒落です



名入れはこんな感じにしました♪
鷲にまかせろ名入れ画像


妹さんにはTシャツ文様ピンク地バージョン♪
文様ピンク


喜んで頂けたらうれしいな♪


勿論、ご注文のお品も手づくり市の制作も頑張ってますよ~!


手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

