TOPスポンサー広告 ≫ 私の一日のスケジュールはこんな感じです!TOP日記 ≫ 私の一日のスケジュールはこんな感じです!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の一日のスケジュールはこんな感じです!

曇り空?
と思って警戒していたら
お洗濯出来そうじゃない?


今急いで洗濯機を回しました。



子供達は
元気に学校に行ってくれたし
(お姉ちゃんは無事宿題を終えました汗とか)


私も
いよいよ
ペースアップでお仕事です!


お習字のお教室も
今日からはじまります。

お教室のみなさま、
今年も宜しくお願い致しますキラキラ


今日から
私のスペシャルコースな
毎日がはじまりますBrilliant.


私の一日は
こんな感じです~♪

    ↓



納期をお待ちいただいている
Tシャツを朝から時間の許す限り描き、



何時間もじーっとしていると
肩が詰まって来ますので



休憩&息抜きに
下りてきては
ダッシュで
お洗濯やお掃除。



お洗濯を
しながら
今日の空を確認!



大きく深呼吸!



そして
また
描き描き



そして
お昼ごはんは
お行儀悪くてゴメンナサイと
思いつつ
メールやパソコンチェックしながら頂いて。



そして
また
描き描き



そうこうしていると
子供が学校から帰って来て
おやつを出し
学校どうだった?
と聞いてみて


そして
時間が来たら
お教室。



お教室の無い日は
ほとんどが子供の
習い事の送迎&晩御飯の買出し。



そして
晩御飯を
スピードコースで
準備して



納期迫るときは
夜も描き描き



終った~
と一息つくと
もう
子供は
寝ちゃっていることもしばしば。



私の毎日は
ほとんど
そんな感じ。。


でも
働く母は
みんな
そうでしょう?


家庭を
支えながら
時間を見付けて頑張ってますっピース



そして
ちゃっかり
こっそり
ぐうたらも
時にはしたりしてjumee☆shy1



自宅自営業なわたくしなので
切り替えは自分でしないと
かなり家族を巻き込んじゃいます汗;


しかーし!


いいところは山盛りハート


子供に


『おかえりheart0


と言っていつもここで待っていてあげられるし



目の届くところにいて
いつも
『どうしたの?』
と言ってあげれる。


これは
母として最高にありがたいです。




マイナス点は
不意のお客様や用事が入り
私の決めたその日のノルマが
達成できないこと。。

忙しい時に限って
電話が一日中鳴ってお仕事にならない汗とか
なんて日は
翌日、翌々日が大変なことになってしまいますがっくり




いやはや
とにもかくにも
私は
絶対幸せな
主婦だということは
間違いありません!


っと


そろそろ
お仕事に
戻ります。


いつも
お話聞いて下さってありがとうございます!


今日も一日
素敵な日でありますようにハート

共感して頂けたらポチっとして頂けると嬉しいです♪

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

