TOPスポンサー広告 ≫ ティカッププードルのひめちゃん。TOP日記 ≫ ティカッププードルのひめちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ティカッププードルのひめちゃん。

ヤバッ!

ヒメちゃん

可愛いっ~キラキラ



私の3番目の兄のワンコちゃんです♪


お正月に
連れて来てくれました。



『 俺の・と・こ・ 来たら安心して眠るねん~俺だけやし』
(ほんとうか~jumee☆faceA76)

しかし
こんなに幸せくれるの?
って位可愛いです。


思ったより
ティカッププードルって
大きいです。
もっと
もっと激小さいのかと思ってました。


お友達のshuriさんのお子様のいい間違い

『ティカップヌードル』

を思い出しては
何度もさっきから
キーを打ち間違えそうな私です汗とか


共感して頂けたらポチっとして頂けると嬉しいです♪

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

