TOPスポンサー広告 ≫ 朝ねぼうTOP日記 ≫ 朝ねぼう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝ねぼう

しちゃいました~汗とか


『お母さんッッ!8時55分!やでッッ』



という息子の声に起こされ
一気に全身冷や汗もので
飛び起きた私汗とか



ガバッ!・・・






・・・まだ6時55分やん


びっくりした~がっくり




少しは助かったものの
朝練に行くお姉ちゃんは
完全遅刻汗とか


一緒に行って下さる
お友達にすぐに電話して謝って
先に行ってもらいました。



息子は無事登校班に間に合い
てんやわんや。



昔からね、

眠ることに敏感な私は
夜中に何回も目が覚めたり
なかなか寝付けなかったり。。
物音一つでハッと起きててしまいます。
疲れた時は疲れすぎて
特に眠れません。。



なのに!



最近の私ときたら
眠くて眠くて
目覚まし時計も



全然聞こえて無いしッ~!


本当に困ります怒




でも
嬉しいことに

すっごく
体の調子がいいんです、


疲れたから
寝て治そうとする
自然の力が働いているのでしょうねキラキラ


以前より
健康って事だと
思います。




こんな事を思う。。




お姉ちゃんは痩せっぽっちで
食も細く身体はあまり強いほうではありません。


風邪なんて引くとなかなか治らないし
益々食べなくて困ります。
一度引くと長く学校をお休みしちゃいます。
流行のものにすぐかかってしまって
幼児のときは大変でした。




それとは裏腹に息子。

喘息ですがそれさえ管理すれば
ありがたい事に超健康児。

体格も良くお父さんより食べます汗とか


風邪をひくと食べてめっちゃんこ寝続けます!
とにかく大丈夫かって位こんこんと寝ています。
そして起きた時にはスッキリ!
行って来ます~と翌日には登校!
自力で治す力を持ってます。


寝る子は育つと言いますが
ちゃんと育っているから寝るのでしょう。




寝れる
というのは
健康の証なんですね・・



ちなみに



主人も

『寝る』

人です。



すぐ寝るので
全然おもしろく無い時がある位寝る人です。




お陰さまで

誰よりも

元気でいて下さり
健康そのもので嬉しいです。



うーん、、、




寝るって
大事なんだなぁ・・・



ハッ!



寝坊したんだった。



活動開始します!



いつも私の独り言聞いて下さってありがとうございます。
ぽちっとして頂けたらうれしいな♪

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

