TOPスポンサー広告 ≫ 内藤大助TOP日記 ≫ 内藤大助

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

内藤大助

ほぉんと

いい人っぽいですね~



朝寝坊した分際で
なあんて言ってる場合ではありませんが


またまた
息抜きに下りて来ちゃった私苦笑い




今度アニメ

『ケロロ軍曹』

の主題歌で
歌手デビューするとか。




レコーディングの時
試合とどちらが緊張しますか?の問いに


『歌に決まってるじゃないっすか~当たり前ですよ、初めてだもん汗とか


って答えていました。




いっつも
思うけど

彼こそ
本当の
大物 
だなぁって思います。



前回の世界タイトル発表の公式会見、
見られた方おられますか?



普通は
自分の気持ちを盛り上げる為にも
選手同士にらみ合いをしたり
批判バトルをしたりしますよね?




なのに
彼はいつものように
ペコペコ低い心と低い姿勢。




報道陣の

『負けたら芸能界入りですか~?』

『芸能界も待ってますよ~』

という場をわきまえないちゃかした質問に


『ハハハ~やめて下さいよ~』


と笑って答えていました。




・・そして


笑って


しっかり


‘勝ち‘ました。



普段笑っていても
勝つんだもん。


ここぞという時の集中力とけじめ、
人並み以上の努力と忍耐
それらを兼ね備えた


本当の大物です。


いじめられっ子で
何とかしなきゃって
ボクシングをはじめて、

今は
いじめられっ子でも
こうして強くなれる事を
伝えるべく
頑張ってる。



彼も
この世を
変える為に
使命を持って生まれた一人?


そう思っちゃいます。





対戦相手の挑戦者は
クリスマスに
チャンピオンベルトをお子様にプレゼントしたいとか。


一方
内藤選手のお子さんは
何が欲しい?と聞いたら

ベルトはもらったからもういらない
ラジコンが欲しい( だったかな? )

そしてそれに対し内藤・・

『ラジコンはやめてブロックにしなさい』

と言ったとか。



これを
あの熱い試合中に
実況中継でアナウンサーが
真面目に言ってるから笑っちゃいました汗とか

(ウル覚えなので少し違ったらゴメンナサイ)



何かと
緊張感の無いトークをして下さいますね内藤さんッ!


でも
あの厳しい世界の
世界チャンピオンなんですよね~・・・



ほんと、
偉人です。



いつも私の独り言聞いて下さってありがとうございます。
ぽちっとして頂けたらうれしいな♪

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

