TOPスポンサー広告 ≫ お教室の時間♪TOP今日の書道教室 ≫ お教室の時間♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お教室の時間♪

昨日は
アトリエの皆さまと
新年はじめてのお稽古でした。


うふふheart0
皆さまお上手でしょう?
アトリエの皆さまの作品



sizuさんの硬筆
sizuさんの硬筆
こちらを拝見したとき


あぁー・・
今年は素晴らしい一年にキラキラ


と、感じました。
とても美しい気持ちの良い字に
心が清かになりました拍手 パチパチ




楽しい絵手紙なども
お勉強しますが


基本的な楷書・行書・草書なども
やっぱり大切。


このように
毎月沢山の提出課題を
お勉強されていますキラキラ






お教室は、


学生時代を思い出すようなノリで
皆さまにお会い出来るととっても嬉しい気持ちにキラキラ




人生経験豊富な
皆さまとのお話は

どれも
どれも

心に響くお話ばかり。


ジョークにだって
その裏側には

思いやり

というお心が
いっぱい詰まっています。



ついつい
お喋りばかりでゴメンナサイ~

と、私も
皆さまも
そればっかり
言って


それでも
尽きない
伝えたい気持ちハート


こんな
お教室に
とっても
幸福感を感じる私です。



皆さま、
‘生きた字‘を書かれるのは


『書』
に対しての
お気持ちが
入っておられるから。



『書』
は心で書くもの。


『書』
はその人の
人生そのものが
正直に表現されます。





老人施設へのボランティアで
歌謡曲を毛筆書きされたり
息子さんのご結婚やご親類のご結婚にあたり
ウエルカムボードの作成をされる方、
絵手紙の先生でもあるshuri先生の今後の展開、、


皆さん、
どんどん書を生かしてご活躍されているので
私はとってもとっても嬉しいです!


今年は
本当に
アトリエのみなさまのご活躍が
たまらなく楽しみでなりませんキラキラ(ピンク)


    毎日ありがとうございます♪

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

