TOPスポンサー広告 ≫ 私の可愛いチビッコアーティスト♪TOP今日の書道教室 ≫ 私の可愛いチビッコアーティスト♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私の可愛いチビッコアーティスト♪

じゃーん!

書初め


今年初めてのお稽古は
書初めをしました。


みんな


自分で頑張ってごらん
とお手本を渡すだけで
本番はノンアドバイス。



お名前の
配置も大きさも
とっても上手く書けました。



日々の
お稽古の
賜物ねキラキラ(ピンク)


とっても
お上手ですよ。


みんな書くことが大好き♪


将来を
とっても期待しています!


      ポチッと
毎日ありがとうございます♪

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

