TOPスポンサー広告 ≫ 新作デザイン・・TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 新作デザイン・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新作デザイン・・


こんにちは♪

こちら太郎と花子の文様シリーズ四ツ矢というお品。。。
四ツ矢

実は男の子に着て頂けそうな文様がこれだけなので
昨日染め師の醍醐さんと新しいデザインを練っていました。

文様案

男の子も女の子もどちらにも可愛がってもらえるデザインがいいですよね~・・
上手くいけば今月の市に試作品として持って行けるかもです!
みなさまにお会いするのが楽しみ~♪


話は変わりますが今朝ちよっと笑えました
夏休み 中だるみ(遊びすぎ)の息子がうんと背中を丸めてこう言いました。

『お母さん、、今日はなんか僕力出えへんわ・・なんかだるいかも~


なんで笑えたかと言うと今朝息子が着ていたTシャツがコレ
                ↓
花札

全然怒ってない
気持ちに負けてるやんっ
背中が気合負けしていて何とも気の毒でした。

私の手描きTシャツ、時々こうして言葉で遊んでます。
子供の代弁Tシャツと呼んでいますが
またご紹介しますね。

着せるのが楽しい♪
どれも笑えます~



手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子









Comment

編集
息子さんおもしろいですねぇ(*^^*)
姿を想像すると笑えました☆

花火大会に行ってきて思ったのですが、花火柄とか…無しですかね?☆
2008年08月08日(Fri) 21:56
NoTitle
編集
こんにちは♪

花火大会ですか~(^-^)
羨ましいっっ!
天候は大丈夫でしたか?

花火柄、いいですね~♪
絶対ありですよね(o^-^o)!

花火・スイカ・蚊取り線香・風鈴・・・・・
夏っていいなぁ、、
可愛い素材が一杯でワクワクします。

機会があれば花火描かせていただきますね♪
ご意見有難うございました♪
2008年08月09日(Sat) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

