TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございます!TOP日記 ≫ ありがとうございます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございます!

私の お客様は
こうしてわざわざメールを下さる方が多いです。

昨日も
こうして頂きました。




花子と太郎様

12月後半にキッズ用の萩の丸を購入させて頂いた**と申します。

お忙しい中、無理な注文にご対応頂きありがとうございました。
商品は無事届き友人に渡す事ができ、とても助かりました。

子供の名前入りと言うこともあり、友人も喜んでいました。
夏に着させるそうです。

かわいいのでまたご注文させて頂く事があると思いますが、
その時は余裕を持って注文させて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。




御礼を申し上げるのは
私の方ですッ涙


こうして
お言葉を頂くたびに


私ね、
なかなか出来ないことだなぁといつも思うんです。



インターネットのお取引は
お顔も知らない
初めてメールだけでのお付き合い。


一生御目にかかる事も無いかもしれません。



なのにそこをキチンと大切になさる事、
本当に素晴らしいことだと感じ入ります。



『太郎と花子』でのお取引は
直接メールでのやり取りをさせて頂くことは
ありませんが、お客様からのメールは
すべて私に届けて下さるようになっています。



そちらを拝見すると



『太郎と花子』のお客様はみんな


このように
お言葉に
お心を感じる方ばかり。。



手描きや
もの作りの
お好きな方は
良い方が多いのでしょうか?


手描きにかける作者の思いや重みを
感じて頂けているからこそなのだと思います。




**さんっ、ご迷惑だなんてこちらこそ、
お待たせしてゴメンナサイ!


短い間でしたが
気持ちの良い時間を
過ごさせていただきましたこと
心より感謝申し上げます。


そして
またぜひ何かの時には思い出して
お声を掛けて頂きましたら嬉しいです。
その時は
いっぱいいっぱい心を込めて描かせて頂きますハート
ありがとうございました。


ポチポチありがとうございます。
毎日のご協力に感謝して♪

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

