TOPスポンサー広告 ≫ 姪っ子の成人式♪TOP日記 ≫ 姪っ子の成人式♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姪っ子の成人式♪

だったんです今日Brilliant.
成人式

もう
ほんと
可愛いったらありません。



実家の初孫です。



とっても
見事なお着物でした。



今は
着物の着こなしもとっても自由になったので
見ていて楽しいです。


半襟にレースが付いていて
ヒラヒラと襟から出てキュートBrilliant
それ以外にもスパンコールを使ったり
帯締めにチェーンとパールをあしらったりで
とっても素敵!!


私は可愛くて可愛くて
見せて見せてと大はしゃぎでした。


あんなに
小さかった姪が
もうこんなに・・。


なんとも言えない幸福感です。


彼女なら
立派な大人に
なってくれるでしょう。



超期待ッハート



今日はあちこち
着物の成人さんがいっぱいでした。
ご覧になられましたか?
羨ましい初々しさでしたね汗とか
ポチポチありがとうございます。
毎日のご協力に感謝して♪

          ↓
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

