TOPスポンサー広告 ≫ 店ロゴ入りオリジナルTシャツ♪TOP手描きTシャツ紹介 ≫ 店ロゴ入りオリジナルTシャツ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

店ロゴ入りオリジナルTシャツ♪

画像 720


『守山ちどり』さんの
店ロゴ入りTシャツを
作らせて頂きました。


ご依頼があり
お店のトレードマークである
ハチマキしたチドリの文様も
型から制作し
型染めさせて頂きました。


鮎の甘露煮など
琵琶湖の魚をおいしく調理なさるお店です。


私もファンで
いつもおいしくいただいている一人ですハート



Tシャツお渡ししたら

『ありがとう、嬉しいわ~』

と言って頂いて
私こそ嬉しかったですっ!


ありがとうございました!




毎日
ありがとうございます♪

          ↓
     



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

